人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の交通安全運動
秋の交通安全運動_d0193615_9225087.jpg

東武利用時に乗った電車がたまたま交通安全イベント車で今年引退した豊真将さんと錣山(元寺尾)親方と同乗して以来の秋の交通安全運動イベント。機会があれば偶然ではなくイベントに足を運んでみたいなと思っていました=3 今回の主役はめざましテレビアクアで活躍中の岡副麻希ちゃん。ひと昔前はこの時間帯の放送は録画でもしない限り見る事は出来ないなと思っていましたが現在はリアルタイムで見る事が、あるインターバルでもってやって来る生活。このイベントの翌日も2時起きからの3時始業でした。アクアやってないじゃん!!(笑) さて、緊張してとっちらかった挨拶も、この笑顔で会場は終始和やかムード♪穏やかじゃなかったのはフラッシュのシューコードが壊れて動作しなかった私だけか!?(汗)久々に感度を上げて撮影しました(^_^;)(※後日、分解して切れた線2本を半田付けして復活させました)それにしても握手した手の指の細さと、色黒さに驚ろかされました(笑)



秋の交通安全運動_d0193615_2221499.jpg

by sanpoken | 2015-10-01 22:20 | 催し
<< かつらぎ山 山頂から観る富士 ねぎとろ丼 >>