人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スペシャルインポートカーショー2015 D
スペシャルインポートカーショー2015 D_d0193615_11154799.jpg

今日は仕事は休みですが同僚の送別会がある為、夜は外出です=3 異動先の上司はカラオケ好きで、カラオケBOXの大部屋で宴会となります(笑) しかも上司は声が良く、聴いていて心地が良い♪ 声優とか、洋画の吹き替えなんかも合いそうな美声(^^@) さて、インポートカーショー記事ラストはランボルギーニミウラ。車も沢山UP予定でしたが、寝かせ過ぎてやる気がなくなりました。猛暑になる前に記事をUPするべきでした(^^;)(笑) 写真をUPしませんが、今回のイベントでパガーニのゾンダが見られて嬉しかったです♪ グランツーリスモではゾンダ使いでしたから、はい♪



スペシャルインポートカーショー2015 D_d0193615_1116483.jpg

by sanpoken | 2015-07-28 12:00 | 自動車
<< ブラビア 北川景子 4K PR... スペシャルインポートカーショー... >>