人気ブログランキング | 話題のタグを見る
五輪メダリスト 銀座パレード B
五輪メダリスト 銀座パレード B_d0193615_1044561.jpg

1記事でも良かったのですが、敢えて分割。 今回1番観たかった室伏広治選手♪ 太田雄貴選手、千田健太選手、三宅諒選手は大逆転したフェンシングの試合に1番感動したから!! それにしてもあっという間=3 パレード時間は20分間の予定でしたが、実際は15分で終わり=3 もう少し長く観たかったなぁ(笑) そして、終了と同時に人が一斉に動き出して中々身動きが取れず(^^;)(汗) こんな歩き難い日は珍しいなぁと思ったら、それもそのはず!! 帰宅後、テレビで上空からの映像に度肝を抜かされました!! そして、1つ解ったのは今まで行列や混雑って苦手な人間だとばかり思っていましたが、50万人の群衆に身を置けるという事は案外平気な人間だったのかも!?と(笑) いやぁ~この熱気と独特な一体感は貴重な体験でした(^^@)♪



五輪メダリスト 銀座パレード B_d0193615_10435524.jpg

五輪メダリスト 銀座パレード B_d0193615_0405416.jpg

by sanpoken | 2012-09-09 00:00 | 催し
<< オリンピックメダル 五輪メダリスト 銀座パレード A >>