人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新が鈍ったぞ -その1-
更新が鈍ったぞ -その1-_d0193615_14203377.jpg

更新が滞ったのは忙しさに加え、PCが壊れました(汗) 時々異音がしていたし、そろそろヤバイかな?とは思っていましたが、今年一杯もちませんでした(^^;) 幸い!?休みの日に壊れた為、その日の内に新しいPCを買っちゃいました=3 そんな訳で新しいレンズの購入はまたお預け(涙) それにしても、あまりに忙しすぎて今年撮影したデータの殆どがバックアップ出来ていなかったのが痛かったなぁ。 特に新丸ビルで撮影したモアイ像がお気に入りだっただけに悔やまれます=3
by sanpoken | 2013-08-04 00:00 | 催し
<< 更新が鈍ったぞ -その2- Y154 いろどり >>