人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猛ダッシュ!!
猛ダッシュ!!_d0193615_20353136.jpg

とある日の午後、突然男性の大声が外から聞こえて来ました!! 寝ていた時だったので最初はスルーしましたが、中々止みません=3 「誰か喧嘩でもしてるのか!?」と気になり出した時に、今度は群衆の「ウォ~ッ!!」という掛け声と足音が響きます!! 完全に目が覚めてしまい、窓を開けて外を見ると家の前で撮影中でした(汗) 大声の主は監督さんで、色々な服装をした人達が何度もダッシュしていました。 現場に降りて通りを封鎖している警備員さんに尋ねるとCM撮影との事。 このエリアでの撮影はとても頻繁ですが、ドラマの割合が多いので、そういう意味ではとても新鮮でした♪ しかし、この撮影は気付いた時間から数えても4時間位続きました=3 インターバルがあるとはいえ、後半はヘトヘトの様子でした(^^;)(汗) あれから約2週間後、この撮影がTSUTAYAの旧作DVDレンタル料金を100円に値下げするCMであった事が判明!! と言っても、その殆どは別の場所(小名木川クローバー橋っぽい)でしたが=3 陸上部の部活並のダッシュ、お疲れ様です♪(笑)
by sanpoken | 2012-04-26 00:00
<< 引地川沿いの桜 路地 >>