人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月 到来
2月 到来_d0193615_14311626.jpg

これほど長期間、ブログを放置してしまったのは過去のブログを含めてもなかったなぁ~。 モーターショーの記事をどんどんUPする予定でしたが新年早々にちょっとした(←ホントはちょっとどころではない)問題を抱えてしまってブログをやれる精神状態ではなくなってしまったのです。 しかし、その問題も好転の兆しを見せ、月初めだし久々に記事を書こうかな?という気になりました=3 ブログを休んでいた期間に出掛ける事は殆どなかったのですが、余りに根を詰めても良くないと思い、1度だけ銀座へ。 私はCanonのカメラを愛用していますがキヤノンギャラリー銀座へ足を運んだ事がなかったのでいつか行ってみたいと思っていました。 足を運ぶと川島小鳥さんの写真展が開催中で被写体は全て「ぱすぽ☆」の奥仲麻琴ちゃんでした。 作品は昨年発売された写真集に収録されたものがベースでしたが、写真集未収録のものも展示されておりファンの方にはたまらない写真展だったのではないでしょうか(^^@)♪ (※「川島 小鳥 写真展:RUN RUN まこと」は本日で終了) それにしても、今年の冬は本当に寒いですねぇ=3 関東も前回の雪だけでは終わらないのかな!? 春が待ち遠しいです=3 あっ、そう言えば今日は夕方から地元横浜市営地下鉄グリーンラインが都筑ふれあいの丘駅で車両故障とトンネル内の架線トラブルで運休や日吉駅~センター北駅間の折り返し運転が続いていましたが、22時16分にようやく全線運転再開しました=3 長かったですねぇ=3 こんな大きなトラブルは開業以来、初めてではないでしょうか? 明日はトラブルがないといいですねぇ(^^;)(汗)



2月 到来_d0193615_14313668.jpg

by sanpoken | 2012-02-01 22:20 | 電車
<< シルエット SKYTREE TOKYO MOTOR SHO... >>