人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スカイライン55周年記念イベント Vol.1
スカイライン55周年記念イベント Vol.1_d0193615_2121272.jpg

昨日のウルトラマンDASHに中国雑技団の于涛さんが登場したものですから、放送中・放送後の検索で私の過去記事を引っ掛ける方が非常に多くてビックリしました=3 やはりテレビの反響ってホントに凄いものだなぁと改めて思いました!! まぁ、昨日の放送以前から雑技団の記事にアクセスが集中したり、画像を持ち帰られたりする動きは承知していましたが、于涛さんを党丹丹さんと混同されている様子もデータから見受けられましたので、今回のテレビ出演が正しく認識されるきっかけになるといいなぁ~なんて思いました♪ さて、日産グローバル本社ギャラリーではスカイライン55周年記念としてギャラリーイベントを開催中です。 前期と後期に分け、前期はセダン系ヘリテージカー展示として「初代スカイラインデラックス ALSID-1」、「3代目スカイライン1500DX C10」、「5代目スカイライン2000GT HGC211」、「7代目スカイライン4ドアH/TGTS ツインカム24Vターボ HR31」、「9代目ECR33」、「11代目V35」が並んでいます♪ お目当ては当然の如く!?画像の初代スカイライン!! これ見たさで足を運びました。 いやぁ昔の車のフォルムには圧倒的な存在感がありますねぇ=3 しかも状態も良いですねぇ(^^@)♪ これが現在もバリバリ自走出来るのだそうで本当にスゴイ!! 因みに前期(Vol.1)は2011年12/21(水)~2012年1/9(月)。 後期(Vol.2)は展示車両を入れ替えて1/10(火)~1/26(木)迄開催予定だそうです。



スカイライン55周年記念イベント Vol.1_d0193615_21221424.jpg

スカイライン55周年記念イベント Vol.1_d0193615_21232936.jpg

スカイライン55周年記念イベント Vol.1_d0193615_21241278.jpg

スカイライン55周年記念イベント Vol.1_d0193615_2125565.jpg

スカイライン55周年記念イベント Vol.1_d0193615_10575134.jpg

by sanpoken | 2012-01-02 00:00 | 自動車
<< BlueRibbon賞 受賞 ... 2012年到来 >>