人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caretta イルミネーション
caretta イルミネーション_d0193615_13434482.jpg

以前、夢を記事にした事がありましたが、面白い流れになりました=3 連れの大学時代の親友がアメリカから帰国して、私も誘われて会うことになったのです=3 夢と同じ内容ではありませんが、酷似している点もあり、面白いものだなぁ~と♪ そんな訳で3人でちょっとした東京観光と相成りました!! 写真は3年振りに観たカレッタのイルミネーション♪ ここはいつ来ても綺麗だなぁ(^^@)♪ そう言えば、mixi Xmasアプリの願い事に「ホワイトクリスマスを体験してみたい」と書いたら、関東は雪が降る事はなかったけどカフェで袋を切った事を忘れてスティックシュガーをテーブルにぶちまけてしまいました=3 こんな形でホワイトクリスマスが実現するとは!!(笑)
by sanpoken | 2011-12-28 01:40 | イルミ
<< みなとみらい号 TOKYO SKYTREE イ... >>