人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大岡川アートプロジェクト 光のぷろむなぁど
大岡川アートプロジェクト 光のぷろむなぁど_d0193615_23114426.jpg

毎年クリスマスイルミネーション巡りをしていると、どんなに豪華でも流石に飽きてきます=3 そうなると、今まで地味だと思って敬遠していた催しに目を向け始めるのです(笑) そんな訳で地元横浜エリアで行ってみたいと思ったのが、この「大岡川アートプロジェクト 光のぷろむなぁど」。 首都高に投射した花柄を見てみたいと思ったんですねぇ♪ ところで会場でIKEAで売ってるランプを発見しました!! 私も同じ物を購入していますが、まさかここでお目にかかるとは(^^@) IKEAは先日サイクリングの途中で久し振りにふらりと立ち寄りましたが、相変わらずヘンテコなぬいぐるみやクッションを売っていますねぇ=3 家具はお洒落だと思うけどぬいぐるみのセンスだけは頂けない。 いつも巨大ワゴンに山積みされていますが、誰があんな物を買っていくのでしょうかねぇ(^^;)(汗)



大岡川アートプロジェクト 光のぷろむなぁど_d0193615_23134748.jpg

大岡川アートプロジェクト 光のぷろむなぁど_d0193615_23143912.jpg

大岡川アートプロジェクト 光のぷろむなぁど_d0193615_23145971.jpg

by sanpoken | 2011-12-25 00:00 | イルミ
<< 葛が谷のシンボル Merry Christmas >>