人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MU2000 EX
MU2000 EX_d0193615_22492348.jpg

先日、YAMAHA「MU2000 EX」を秋葉原で衝動買い...と言っても昔から惹かれていた機材でいつか手に入れたいと思っていました!! しかし、中々本気で買おうとしなかった為、いつの間にやら生産終了(笑) そりゃそうだ、1999年発売の約12年前の機材ですから。 そんな訳で購入したのは当然ながら中古品=3 完全に骨董品ですな。 現在の主流はDAWで、今更購入する意味があるのか?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、私には現在でも「MU2000EX」にバリバリ価値を見い出せます(^^@)♪ 当時12万円程していましたが、現在は格安で手に入れる事が出来て本当に有り難く、また今まで外部音源はRoland(現在も使用中)しか持っていなかったので、YAMAHAサウンドがとても楽しく感じます♪ この際、プラグインボードも揃えちゃおうかな(^^#)!?
by sanpoken | 2011-06-12 00:00
<< 港の見える丘公園 ローズガーデン 横濱馬車道アイス >>