人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Red Bull Car
Red Bull Car_d0193615_22362161.jpg

横浜でレッドブルカーに遭遇です=3 CMはよく見ていましたが、今まで飲んだ事がなかったので、この機会に飲ませて頂きました♪ 今更ながらまだ体験されていない方の為に簡単に説明しますと、エナジードリンクの一種で、オロナミンC的な味でした。街中でRedBull缶を背負って走るminiをご覧になられている方も多いかと思いますが、お姉さんの話ではスモール缶(185ml)でも200円と割高な飲料なので、その価値を広く正しく伝える為の活動なのだとか=3 また、お姉さんはトリビアを1つ「Red Bull Gives You Wings(レッドブル、翼を授ける)」に因んでレッドブルカーは全て「283(つばさ)」のナンバープレートを取得して走っている事を教えてくれました♪ 過去に撮影したレッドブルカーのナンバープレートを見てみたら確かにどの車も「283」で驚きました(^o^*)!!(笑)
by sanpoken | 2011-02-21 00:00 | 自動車
<< 横濱中華街 春節2011 -龍舞- ヨコハマ鉄道模型フェスタ 2011 >>