タグ:SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD ( 244 ) タグの人気記事
How much?
d0193615_21294514.jpg

取り敢えず2本の歯の治療が終わりました=3 しかし、他にも治療の必要な歯が多数ある事が判明(^^;)(汗) 銀歯じゃ目立つ場所もあるので、その場所はセラミックにしたいのですが金額が金額なもので悩みますねぇ=3 範囲は削ってみないと判らないのだとか。一体いくらかかるのでしょう?(笑)
[PR]
by sanpoken | 2015-03-05 22:50 | 催し | Comments(0)
カチカチ山からの眺め
d0193615_20515534.jpg

予報通り徐々に雲が広がって来ました。カチカチ山の頂上から富士山を眺めようとしましたが、富士山は雲に覆われてしまいました(^^;) 次の予定も詰まっているので長時間待てませんが折角昇ったのでちょっとだけ待ってみる事に=3 すると10分も待たずに富士山はあっさりと姿を現してくれました(@^^)b(笑)

More
[PR]
by sanpoken | 2015-01-22 21:10 | 自然 | Comments(0)
カチカチ山ロープウェイ
d0193615_2328843.jpg

子供の頃5本の指に入る好きな紙芝居でしたが山に登る日が来ようとは思いも寄りませんでした(^^*)(笑) さて、カチカチ山はいい感じに見頃を迎えていました♪ ロープウェイの乗車待ちの列もかなりの長さで待たされましたが、兎と狸の昇降を見ながら期待は高まります!!
[PR]
by sanpoken | 2015-01-19 23:00 | 自然 | Comments(0)
2015年
d0193615_20385314.jpg

新年早々から突然の出勤にイラッとしましたが、ビールが振舞われてテンション上がりました!! 単純ですねぇ(^^;) さて、昨日の記事で2014年の不運を列挙しましたがどうやら大晦日にもやらかしていた様で左手を気が付かない内に打撲して真っ赤に腫れあがっているではありませんか=3(笑) 今年は平穏無事だといいなぁ〜。
[PR]
by sanpoken | 2015-01-01 22:25 | 催し | Comments(2)
2014年 大晦日
d0193615_23284865.jpg

2014年も残りあと僅かとなりました。今年は家族の入院、私は原因不明の長期足首の捻挫、部品破損に依る自転車転倒、インフルエンザ感染、結膜炎、低温火傷、職場環境の変化等、振り返ると何だか停滞した1年だった気がしますが、忙しい中ある程度の撮影が出来た事は良かったなと思います(^^;) さて、ブログの画像容量は70%に達しました。以前のペースならとっくに別ブログを開設している所ですが更新が滞りがちでこのペースなら来年も余裕でもちそうな予感です(笑) 来年はもうちょっとblogを更新出来たら良いなと思います。それでは皆様、良いお年を!!
[PR]
by sanpoken | 2014-12-31 23:40 | 催し | Comments(0)
行くぜ、東北。*十和田湖*
d0193615_21211888.jpg

慢性の寝不足で買いに行くのを諦めた東京駅100周年記念Suicaでしたが、あの大混雑っぷりを見たらSuicaは欲しかったけど行かなくて良かったと思ってしまいました(^^;)(汗) さて、予定したバスに乗れなかったのでまったりと散歩したのでした♪ てか、雲が出てきました。旅の終わりまで天気はもつのでしょうか?(笑)

More
[PR]
by sanpoken | 2014-12-20 21:55 | 自然 | Comments(0)
ふなっしーまん
d0193615_21531035.jpg

ファミマで発売された「ふなっしーまん」を初日に購入しました=3「ふなっしーまん2つ下さい」と注文すると店員さんの「ふなっしー2つ?」の復唱に思わずニヤリとしてしまいましたが、スライムまんの苦い思い出があっただけに今回は無事に買えて一安心でした(^^@)♪(笑)

More
[PR]
by sanpoken | 2014-11-20 22:45 | 食事 | Comments(0)
ツーリズムEXPOジャパン 2014 D
d0193615_21203645.jpg

今夜はおうし座流星群としし座流星群がダブルで観られるそうですねぇ=3 しかし、残念ながら家は年末まで外の景色が見られない状況なのでさっぱり判りません(^^;)(汗) 画像は、はるな愛さん。テレビで観たまんまの方でしたが、とにかく肌が綺麗でビックリしました!!
[PR]
by sanpoken | 2014-11-17 21:50 | 催し | Comments(0)
ツーリズムEXPOジャパン 2014 B
d0193615_19294991.jpg

今日は法事に行って来ました。十年以上会っていなかった親戚もいて、とても懐かしかったと同時に若かりし頃の記憶が鮮明に残っていた為、そのギャップに内心戸惑いました=3 勿論私も歳をとっているんですけどねぇ(^^;)(汗) さて、画像はANAの歴代制服が勢揃いした場面。ちなみにもっと初期の頃の制服と最新の制服のお披露目もありましたが、好きなデザインではなかったので載せませんでした(笑)
[PR]
by sanpoken | 2014-11-15 20:35 | 催し | Comments(0)
東京ゲームショウ2014 B
d0193615_2261349.jpg

シリーズは全てPLAYすると決めている「龍が如く」ゲームショウでは必ずキャバ譲が登場していますが、ゲームではキャバ譲はコンプの為にやりますが面倒で仕方ありません(^^;) やはりバトルの方が断然好きです(笑) それにしても最新作は桐生が若いですねぇ!! 来年が楽しみ♪

More
[PR]
by sanpoken | 2014-11-10 22:55 | 催し | Comments(0)