タグ:EOS 5DmarkⅡ ( 808 ) タグの人気記事
ブリックスクエア 薔薇イルミネーション
d0193615_1725207.jpg

ブリックスクエアの薔薇のイルミネーション。今シーズン初のイルミネーション狩りになるのかな?(笑) すっかり日が暮れましたが沢山の人が中庭で寛いでいました。
[PR]
by sanpoken | 2010-11-10 22:00 | イルミ | Comments(0)
SKYBUSから観る丸の内の紅葉
d0193615_21494127.jpg

ぼんぢりさんご夫婦とSKYBUS「皇居・銀座・丸の内コース」に乗車♪ 1週間前の乗車予定が台風で1週スライドしましたが、今回は晴天に恵まれ丸の内の紅葉も良い感じでした!!

More
[PR]
by sanpoken | 2010-11-09 22:00 | バス | Comments(0)
有楽コンコース
d0193615_20303489.jpg

昭和の雰囲気がムンムンの有楽コンコース。ブラタモリで紹介された為か、いつも以上に見に来る人が多い気がします(笑) ガード下の独特の雰囲気って惹かれます♪
[PR]
by sanpoken | 2010-11-08 22:00 | 散歩 | Comments(0)
大塚・歳勝土遺跡公園
d0193615_0513650.jpg

大塚・歳勝土遺跡公園内に復元された環濠集落。約2000年前の弥生時代の村跡は竪穴住居7棟、高床式倉庫、型取り遺構、木橋が復元されています。無料で鑑賞出来ます♪
[PR]
by sanpoken | 2010-11-07 22:00 | 建物 | Comments(0)
銀杏の紅葉
d0193615_12192098.jpg

真っ赤な紅葉も好きですが、銀杏の黄色もいいですねぇ♪ 来週は横浜・桜木町辺りの銀杏を観たい所ですが、APECやってるからダメだろうなぁ(笑)
[PR]
by sanpoken | 2010-11-06 22:00 | 自然 | Comments(0)
中川駅
d0193615_18144890.jpg

横浜市営地下鉄ブルーライン中川駅のガラスドーム。15~16年前に見て以来、好きで定期的に見に行ってしまいます。結構状態が良いですねぇ♪ ガラスの洗浄ってどうしているのでしょう?
[PR]
by sanpoken | 2010-11-04 22:00 | 建物 | Comments(2)
都筑民家園
d0193615_15303160.jpg

大塚・歳勝土遺跡公園内には民家園があり、環濠集落と近いので時間が許せばセットで観たいところ♪ 今年は茶室が出来たり、定期的にアートなイベントとコラボレーションしています。
[PR]
by sanpoken | 2010-11-03 22:00 | 散歩 | Comments(0)
ブログ開設
d0193615_16522139.jpg

容量がいっぱいになり数カ月前にgooブログをもう1つ開設したのですが、投稿フォームが使い難い仕様に変更される流れになったのでexcite.ブログに引越しました!!
[PR]
by sanpoken | 2010-11-01 22:00 | Comments(2)