タグ:EOS 5DmarkⅡ ( 808 ) タグの人気記事
RIZAP
d0193615_18535989.jpg

上司に付き合って、ランチは高カロリーなものを食べているので3kg太りました(^^@) 異動前の職場は幸か不幸か外食が出来る店が殆どなかったので、弁当を作って持って行ってたのでカロリーコントロールに問題はなかったのですが、今の環境はとてもヤバイです(^^;)
[PR]
by sanpoken | 2015-08-04 00:00 | 自動車 | Comments(0)
Hydrangea
d0193615_17494969.jpg

屋外ポートレートをガンガンしたいなぁと思いつつも、仕事が忙し過ぎて実施出来ません。もっと言うと撮影の時間よりもその後の現像する時間と気力、そしてPCの容量が足りません(^^;)(汗) HDが100GBしかないのに1回の撮影で32GB以上の撮影をするので、油断して小まめな書き込み&移動を疎かにするとあっと言う間に容量が1GBを切ってスワップします=3(笑)
[PR]
by sanpoken | 2015-08-03 00:00 | 花虫 | Comments(0)
シェラトン都ホテル
d0193615_2253319.jpg

私の誕生祝いという事でシェラトンに行って来ました=3 住んでいるのが都内に近いので、都内のホテルに泊まるなんて中々ないシチュエーション=3 相方らしいなぁと思いながら足を運んだ訳ですが、旅行で利用しているホテルよりもはるかに高いので、感動と贅沢な気分を味わっちゃいました!! どうもありがとう(^^@)♪

More
[PR]
by sanpoken | 2015-08-02 02:00 | 食事 | Comments(0)
北陸新幹線
d0193615_20333611.jpg

8月です=3 暑さは増すばかりで、外で階段を昇り降りすると頭がクラクラです(^^;)(汗) さて、東京駅の続き記事はずっと見たかった北陸新幹線。 中々、足を運べない間にフィーバーも落ち着き、撮影しやすかったです♪(笑) さぁ、今月こそは記事を沢山upするぞ(^^@)!?

More
[PR]
by sanpoken | 2015-08-01 00:00 | 電車 | Comments(0)
E6系×E6系
d0193615_2112580.jpg

色々と新顔が出入りしている東京駅。忙しくて行けない内に随分と面子が変わりました。まだ梅雨明けしていませんでしたが、珍しく晴れてとても暑い日でした=3 早速新型こまちの並びに大興奮です♪(笑) さて、まだ上げていない旅行記事がありますが、明日は旅行です(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2015-07-31 21:40 | 電車 | Comments(0)
看板猫
d0193615_21203989.jpg

世間より少し早く、そして短い夏休みが始まりました♪ 今日は曇りの時間が多かったのですが、日中の夏の野外に4時間もいると流石にキツいですねぇ(^^;)(汗) 画像はとある場所の看板猫♪ 人にもカメラにも慣れた猫で、こちらの撮影が終わるまでしっかり相手をしてくれました♪
[PR]
by sanpoken | 2015-07-30 22:20 | 動物 | Comments(0)
ブラビア 北川景子 4K PROJECT
d0193615_21434960.jpg

飲み会の帰りの電車は酔って眠りこけて最寄り駅を通り過ぎて終点で目が覚めました(^^;)(汗) 終点と最寄り駅が近くだったのでロスが20分で済んだのは不幸中の幸いでした♪ さて、記事は北川景子さんの等身大デッサンが見られるというので銀座のソニーに足を運びました=3 等身大で迫力がありましたが、輪郭線が強くて髪の毛の描き方もちょっと雑な感じがしましたが面白い企画でとても楽しめました♪ さぁ、プロポーズはあるのでしょうか(^^@)!? ※この催しは終了しています。

More
[PR]
by sanpoken | 2015-07-29 00:30 | 催し | Comments(0)
lock-on
d0193615_16214382.jpg

やったぁ〜給料日だぁ♪と喜んだのも束の間、明細見たら給料がエラい少なくなっているではありませんか!! これ完全にミスです=3 早々に掛け合わなきゃだな(汗) さて、久々の記事投稿となってしまいましたが、新しい環境にも慣れてきて6月は久々にそこそこお出掛けする事が出来ました♪ 7月は記事ラッシュかな(^^@)!?

More
[PR]
by sanpoken | 2015-06-25 23:40 | 催し | Comments(0)
のるるんラテアート
d0193615_1734870.jpg

blogを中々更新出来ずにいましたが、6月になってしまいました(汗) 今日は横浜開港記念日です。先日Y156の絡みで583系がやって来るというので行きたい所でしたが仕事の為、目と鼻の先まで来ているのに観られませんでした(T-T) 画像はたまプラーザのタリーズで飲んだラテ。そこは名誉駅長だらけの異様な空間!?(笑) そしてまた「のるるん入りま〜す♪」
[PR]
by sanpoken | 2015-06-02 21:40 | 食事 | Comments(0)
メトロ 08系
d0193615_14545120.jpg

鷺沼の車庫で眠っている姿を何度も見掛けるのですが、何故か運行中の08系に遭遇する機会が極端に少ない私(汗) しかし、この日は立て続けに2編成を見られたラッキーDAYでした(^^@)♪ そして、知らない内に2色LEDからフルカラーLEDに変更されていたんですねぇ!! 切れにくいLEDでとても有りがたい♪
[PR]
by sanpoken | 2015-05-05 16:50 | 電車 | Comments(0)