タグ:EOS 5DmarkⅡ ( 808 ) タグの人気記事
ドラえもん
d0193615_2325360.jpg

六本木はドラえもんだらけでした(笑)♪ この日は観覧券をゲットして手裏剣戦隊ニンニンジャーショーを見ました。本当は仮面ライダードライブショーを観たかったのですが、休みの都合でこうなりました=3 でも、山谷花純ちゃんが可愛かったからいいかぁ(^_^;)(笑)♪
[PR]
by sanpoken | 2015-09-06 23:00 | 催し
583系 あおもり号
d0193615_2392689.jpg

希少価値Maxの583系を見に横浜へ。警察も出動するカオス状態=3 こんなシチュエーションに身を置くのいつぶりでしょうか?幸い喧嘩等はなかった様ですが、ホームは外にいるのに男臭い(汗) 誰かファブリーズして!! それにしても583系の存在感は半端ないですねぇ♪ あと何回見られるかなぁ?
[PR]
by sanpoken | 2015-09-04 23:00 | 電車
名古屋テレビ塔
d0193615_1913154.jpg

オアシス21の上階にあがると流石に日は落ちてしまいました(^^;) しかし、水が張っている事も知りませんでしたし、ここから名古屋テレビ塔も見えるし色々と満足しました♪ でも、やっぱり下から見上げてる方がいいなぁ(笑) 今度はライトアップを撮りに来たいなぁ(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2015-08-30 00:00 | 建物
オアシス21
d0193615_2120567.jpg

日暮れ前に撮っておきたかったのですが、太陽と追いかけっこ状態となったオアシス21。PHOTOHITOで知って以来、ずっと見てみたいと思っていました!! ダイハツのキャストのCMでライトアップされたオアシス21も印象的ですねぇ♪ そう言えば以前、幽霊が現れる設定で木村文乃さんがモニタリングされていましたが、リアクションが可愛かったなぁ(笑)
[PR]
by sanpoken | 2015-08-28 00:00 | 催し
そば
d0193615_21315534.jpg

名古屋駅構内で食べた蕎麦と名古屋コーチンの丼のセット。子供の頃から蕎麦が大好きでしたが、いつの間にか外食で蕎麦を食べなくなっていました。美味しかったけど、元気な女性店員さん達の印象の方が強いのは何故?土地柄かな!?(笑) 今年は年越し蕎麦にありつけるかな?
[PR]
by sanpoken | 2015-08-20 00:00 | 食事
ナナちゃん
d0193615_193713100.jpg

名古屋に来たからにはこのお方も観ておかなければなりません。名鉄百貨店の看板娘「ナナちゃん」です♪ 身長6m10cm 体重600kg。Netでよく見かけるスペックですが、あまりに非現実過ぎて想像し辛かったのですが、百聞は一見に如かずですねぇ(笑) もっと面白い衣裳が見たかったのですが、またの機会ですねぇ=3
[PR]
by sanpoken | 2015-08-19 00:00 | 散歩
HAL
d0193615_21483199.jpg

新宿のコクーンタワーに惹かれて撮影しに行ったものですが、系列の名古屋のHALもネジネジ具合が半端ない!! 地元民は見慣れちゃってるかも知れませんが、初見はヤバイです(笑) それにしても誰も見向きもしない建物に食いついているのが自分だけでちょっと恥ずかしかったなぁ(^^;)
[PR]
by sanpoken | 2015-08-18 00:00 | 建物
名古屋城の螺旋階段
d0193615_20195.jpg

あまりの忙しさに体調を崩しましたが、体調回復と共にblogもコソっと復活しています。完全復活とは行きませんが、コンボ炸裂中です。さて、螺旋階段は曲線の方が私は好みですが、天守閣に螺旋階段があるってだけでヤラれてしまいました♪(笑) 巻具合を俯瞰で見ると最高です!!
[PR]
by sanpoken | 2015-08-15 23:55 | 建物
名古屋城
d0193615_2164960.jpg

こんな大きな城を観たのは大阪旅行で行った大阪城以来でしょうか? 今回は久々の城だったのでかなりテンションが上がり、写真は自粛しますが城内の金のシャチホコのレプリカとシャチホコ対決して来ました=3(笑) 城内からの街の眺めも最高でした(#^_^)b♪
[PR]
by sanpoken | 2015-08-14 00:00 | 建物
お疲れSUMMER こんなざまぁ
d0193615_19144468.jpg

今年は梅雨が若干長く感じられて過ごしやすく、今年は冷夏かな!?なんて期待したのは何だったんだろうと(笑) 毎日、毎日暑過ぎますねぇ=3 そんな暑さを少しでも凌ぎたくて先日モナカアイスを買ったのですが、暑過ぎて意識散漫で冷凍庫にしまい忘れ、室内に放置したため溶けてしまいました。意味ねぇ〜(笑)
[PR]
by sanpoken | 2015-08-05 00:00