「ほっ」と。キャンペーン
タグ:Car ( 65 ) タグの人気記事
さらば あぶない刑事
d0193615_21393580.jpg

この先、ちょっと撮影が続くので久々にカメラのセンサー清掃へ。相変わらずの待ち時間の長さにぐったりでしたが、こればっかりは仕方ありませんねぇ(汗) それにしても4〜5年前は45分もあれば出来上がっていたのに、今は朝一で頼んでも1時間半は掛るんですよねぇ。何故でしょう? さて、キヤノンに行くと必ず寄るのが日産。今回は「さらば あぶない刑事」で実際に使用されたGT-R目当て♪ パトランプ装着場所は何度も付けたり取ったりしたのか、擦り傷が沢山出来ていました!!

More
[PR]
by sanpoken | 2016-02-21 21:20 | 自動車 | Comments(0)
TOKYO MOTOR SHOW 2015 I
d0193615_2125249.jpg

今年の健康診断が近づいて来ました=3 一昨年は赤血球の数が多くて要観察。去年は第1度房室ブロックで要観察でした。一昨年は風邪が原因かと思いますが、第1度房室ブロックは何故でしょう?心肺機能には自信を持っていましたが、年をとったと言う事でしょうか?(笑) 画像は「Mercedes-AMG GT3」「F1 W05 Hybrid」

More
[PR]
by sanpoken | 2016-01-17 23:00 | 自動車 | Comments(0)
TOKYO MOTOR SHOW 2015 F
d0193615_22565798.jpg

「NISSAN CONCEPT 2020 VISION GRAN TURISMO」今回、一番見てみたい車でしたが、期待以上の存在感に圧倒されました(^^@)♪ マットな質感もヤバイ!! 暫くグランツーリスモで遊んでいませんでしたが、新しいのが出たら買って遊びたくなりました!!

More
[PR]
by sanpoken | 2016-01-11 23:30 | 催し | Comments(0)
TOKYO MOTOR SHOW 2015 D
d0193615_23445281.jpg

レクサスブース。2年前はCMに登場した実物大のパペットが2体展示されてかなりインパクトがありましたが、今年は飛び道具なしで落ち着いた感じかな。あのCM好きだったんですよね(^_^#)(笑)それにしても日本人にはとても難しい衣装ですが、見事に着こなしていますね♪

more
[PR]
by sanpoken | 2016-01-07 23:45 | 催し | Comments(0)
TOKYO MOTOR SHOW 2015 C
d0193615_21195346.jpg

スバルブース。ショーが始まるとステージに何故か自転車が置かれるので、よく見てみるとスバルブランドのロゴマークがありました=3 この自転車を売り込みたいのではなく恐らく「車内に自転車がすっぽり入っちゃうよ!!」的な感じなのでは(^_^;)!?でも普通にカッコイイ自転車ですよね♪まぁ、家の環境だとエレベーターの関係で折り畳み自転車しか置けませんが(笑)

more
[PR]
by sanpoken | 2016-01-05 23:00 | 催し | Comments(0)
TOKYO MOTOR SHOW 2015 B
d0193615_2182369.jpg

Mazda RX-VISION。絶対に見たい&撮りたい車の1つでした♪ しかし、暗くてピントが合い難いし、ターンテーブルの上でグルグル回るしで苦戦を強いられました(^^;)(笑) 公道は走れないそうですが次世代ロータリーエンジン、フォルムにワクワクが止みませんでした♪

More
[PR]
by sanpoken | 2016-01-03 23:00 | 催し | Comments(0)
RIZAP
d0193615_18535989.jpg

上司に付き合って、ランチは高カロリーなものを食べているので3kg太りました(^^@) 異動前の職場は幸か不幸か外食が出来る店が殆どなかったので、弁当を作って持って行ってたのでカロリーコントロールに問題はなかったのですが、今の環境はとてもヤバイです(^^;)
[PR]
by sanpoken | 2015-08-04 00:00 | 自動車 | Comments(0)
スペシャルインポートカーショー2015 D
d0193615_11154799.jpg

今日は仕事は休みですが同僚の送別会がある為、夜は外出です=3 異動先の上司はカラオケ好きで、カラオケBOXの大部屋で宴会となります(笑) しかも上司は声が良く、聴いていて心地が良い♪ 声優とか、洋画の吹き替えなんかも合いそうな美声(^^@) さて、インポートカーショー記事ラストはランボルギーニミウラ。車も沢山UP予定でしたが、寝かせ過ぎてやる気がなくなりました。猛暑になる前に記事をUPするべきでした(^^;)(笑) 写真をUPしませんが、今回のイベントでパガーニのゾンダが見られて嬉しかったです♪ グランツーリスモではゾンダ使いでしたから、はい♪

More
[PR]
by sanpoken | 2015-07-28 12:00 | 自動車 | Comments(0)
プリンス・クリッパー
d0193615_17435759.jpg

今日はマイナーな画像編集ソフトを使用頻度は低そうですが!?意外に安かったので、ネットで購入しました=3 保存形式がjpgとpngのみって所がとても不満ですが吐き出される画像にはそこそこ満足しました♪ 画像はプリンス・クリッパー。レトロな車、大好きです(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2015-04-11 21:50 | 自動車 | Comments(0)
東京オートサロン 2015 A
d0193615_21325010.jpg

職場の更衣室には5桁で開錠する扉があるのですが、今朝は何故か内側からロックが掛って開錠出来ず、焦りました=3 さて、桜イベントが落ち着いたのでまた過去記事に行きます。画像はオートサロンで見た「ランボルギーニ・アヴェンタドールLP 700-4」私はどストライクな色ではありませんが、格好良かったです(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2015-04-08 23:25 | 催し | Comments(0)