「ほっ」と。キャンペーン
タグ:85mm F1.4 EX DG HSM ( 7 ) タグの人気記事
TOKYO MOTOR SHOW 2015 J
d0193615_18495762.jpg

今日は雪の影響で首都圏は大混乱でしたねぇ=3 私は幸運にも通常より2分電車が遅れただけでしたのでお昼頃に到着した同僚達と比べれば影響はなかったと言えるでしょう♪ 画像はアウディブース。男性モデルを撮る機会って中々ないのでとても新鮮です!! 男性と言えば、SMAP解散回避出来たっぽいですねぇ=3 そこまでのファンではありませんでしたが、この結果にホッとしている自分がいました。

More
[PR]
by sanpoken | 2016-01-18 23:30 | 催し | Comments(0)
TOKYO MOTOR SHOW 2015 G
d0193615_1846093.jpg

そう言えば、この年にして知らないお婆ちゃんからお年玉を貰っちゃいました!! しかも年末に(汗) 「これ、モニタリングか何か!?」と勘ぐってしまう程の奇妙なシチュエーションを警戒しながらも楽しみました(^^;)(笑) 画像はフォルクスワーゲンブース。

More
[PR]
by sanpoken | 2016-01-13 23:45 | 催し | Comments(0)
TOKYO MOTOR SHOW 2015 B
d0193615_2182369.jpg

Mazda RX-VISION。絶対に見たい&撮りたい車の1つでした♪ しかし、暗くてピントが合い難いし、ターンテーブルの上でグルグル回るしで苦戦を強いられました(^^;)(笑) 公道は走れないそうですが次世代ロータリーエンジン、フォルムにワクワクが止みませんでした♪

More
[PR]
by sanpoken | 2016-01-03 23:00 | 催し | Comments(0)
TOKYO MOTOR SHOW 2015 A
d0193615_196564.jpg

明けましておめでとうございます。元旦も仕事の予定でしたが休みになったので久々に家でまったりとしています♪ 去年の記事が溜まっているので、少しずつupしなきゃです=3 セサミストリートは45周年、東京モーターショーは44周年と記事を書くまで気がつきませんでしたが、ほぼ同等の歴史を重ねている様です。ビッグサイト開催もすっかり定着してくれたお陰で私にとってとても行きやすくて有難いです(^-^#)♪ それにしてもプロジェクションマッピングもすっかり定着して新鮮さもなくなりましたねぇ(笑)

more
[PR]
by sanpoken | 2016-01-01 00:00 | 催し | Comments(2)
d0193615_16534433.jpg

企画モノというか、こんな感じの撮影をコンスタントに撮りたかったんですけど時間がなくて、今年も殆ど撮れませんでした(^^;) 新たに加わったレンズを試す機会が中々ありません(笑) そう言えば幼い頃、近所にお稲荷さんがあって、その山の手入れの為に業者が剪定に行くと、その度に死傷者が出て恐れられて誰も手が付けられなくなって、草ぼうぼうの異様な光景が未だに脳裏に焼き付いています(汗)

More
[PR]
by sanpoken | 2015-11-25 23:50 | Comments(0)
秋、蹴来!?
d0193615_1744459.jpg

今年は暖冬を予感させる!?この暖かさで紅葉アンテナが全く働きませんでした(汗) そもそも、外出機会が少なすぎるのが1番の原因ですが、唯一の秋らしい写真が今年はこの1枚だけとは(^^;) それでも昨年観た十二湖の紅葉感動貯金がまだあるので、実はあと1〜2年観なくても平気な気がする!?
[PR]
by sanpoken | 2015-11-16 23:40 | 自然 | Comments(0)
CP+2012 C
d0193615_21544596.jpg

恒例のSIGMAのレンズバーにて♪ 筒美きょうかさんに応対して頂きました♪ 今回は広角、中、望遠5~6本を試し撮り=3 絶対に試しておきたいと思っていた新型の12-24mm F4.5-5.6ⅡDG HSMも無事試せて満足しました!! 四隅の流れが大きく改善されていて感動です(^^*)♪ 写真はフィッシュアイで遊んじゃいました♪(笑)

More
[PR]
by sanpoken | 2012-03-21 00:20 | 催し | Comments(2)