タグ:50mm F1.4 EX DG HSM ( 133 ) タグの人気記事
Madame Tussauds Tokyo S
d0193615_2221488.jpg

近々30分出勤時間が遅くなりそうな流れに。 朝の30分はとても大きい!! 結構早起きしていたのでかなり助かります。 寝不足が軽減出来るといいなぁ!(^^@)♪(笑) 記事はマダムタッソーの続き。 アルベルト・アインシュタイン。 故人をここまで再現してしまうなんて凄いですねぇ=3
[PR]
by sanpoken | 2013-10-06 23:25 | 催し
Madame Tussauds Tokyo R
d0193615_2324512.jpg

前回訪れたマダムタッソーがとても楽しかったのでリニューアルを待ってまた足を運びました♪ 今回は人形の数が大幅に増えたので見応えがありましたが、ギャラリーも増えたので思うように撮影するのも一苦労です(^^;)(汗) 写真は浅田真央ちゃん。 マダムタッソーはアジア人はあまり似ていない印象がありましたが、この真央ちゃんは完成度が高く、まるで本人が目の前に居る様でした!!
[PR]
by sanpoken | 2013-10-04 23:40 | 催し
モンスターズ・ユニバーシティ
d0193615_1351128.jpg

「モンスターズ・インク」の続編、「モンスターズ・ユニバーシティ」の7月6日公開に先駆けた公開プロモーション。 日本各地に等身大のサリーとマイクが出没している様です(笑) 画像はノースポートモールにて。

More
[PR]
by sanpoken | 2013-04-06 15:25 | 映画
CUP NOODLE バースデーフェスティバル
d0193615_23323158.jpg

日清食品が1971年より販売している世界初のカップ麺「カップヌードル」が、本日9月18日で発売41周年を迎えました!! そんな訳でJR桜木町駅前広場イベントスペースに巨大やかんと巨大カップヌードルが登場して、大人から子供まで大盛り上がり=3 (※写真は準備中の時でやかんのみ) そう言えば、カップヌードルミュージアムもOPENして1年が経ちましたねぇ。 原鉄道模型博物館もOPENして2ヶ月。 今も尚、増殖を続ける横浜観光スポット!! 気が向かなかったり、約束したので先に行かなかったりで、どちらもまだ足を運んでいません(笑) 次はどんなスポットが生まれるのかな(^^@) ちかん?あかん!! おかん?やかん!! 意味不...。

More
[PR]
by sanpoken | 2012-09-18 00:00 | 催し
茶遊亭 玄米シュークリーム
d0193615_113133.jpg

持った瞬間、ずっしりとしたその重さに驚いた!! シュークリームがこんなに重いのか!? パリパリで香ばしい玄米シューと、濃厚&ビターで爽やかな抹茶クリームのハーモニー!!(※カスタードも◯) お茶好きにはたまらない味=3 夕焼けだんだんに来た甲斐があったというもんだ(^^@)♪

More
[PR]
by sanpoken | 2012-08-20 00:00 | 食事
ポートレート専科
d0193615_11153319.jpg

先週はポートレート専科へ参加すべくギャラリー・ルデコへ。 初参加でしたが、写真好き&sakusaku好きの私にとっては自然な流れだったかな♪ ただ、2月のcp+の時点で今年はポートレート専科も!!と思っていましたが、まさか三原勇希ちゃんの巨大写真とご本人に会える機会となるとは思っていなかったので嬉しいサプライズでした(笑) トークショー会場の1Fは他の階と比べ、あまり空調が効かないので暑かったですが、予定時間を大幅にオーバーしたのも感じさせない程、楽しいものでした=3 やっぱり魚住さんのトークは面白いなぁ~(^^@)♪

More
[PR]
by sanpoken | 2012-08-08 00:00 | 催し
渋谷川
d0193615_1172247.jpg

某歌のモデルにもなっている渋谷川。 殆どが暗渠になっていますが、このエリアではしっかりと見る事が出来るんですよね=3 お世辞にも綺麗な川とは言えませんけども(^^;)(汗) そして、並行して走る東横線も地下化したら印象が変わりそうですねぇ=3
[PR]
by sanpoken | 2012-08-06 00:00 | 散歩
羽二重団子
d0193615_2374653.jpg

久々の羽二重団子。 暫く来ていない間にメニューが増えていました!! でも、私はいつものセットを注文です=3(笑) 今回は団子だけでなく、お店の横に通じている芋坂も歩きました(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2012-07-31 00:00 | 食事
同窓会
d0193615_15272170.jpg

先月、震災前に行なって以来の同窓会。 諸事情で柏開催となり、横浜在住の私は小旅行気分で千葉へ(笑) 今回は10年程会っていなかったやんちゃんや子供達に対面する等、今までになかった同窓会でとても新鮮でした(^^@)♪ 写真は2次会のスポーツバーにて。 OPENと同時に入店した際のもので我々以外に客はいなく、ガラガラです。 次回は秋のBBQかな? みわっち、宜しく頼んます(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2012-07-07 00:00 | 食事
憧れ
d0193615_22463588.jpg

6/9、りんかい線東京テレポート駅構内にがちゃぱん本舗がopenしました!! 初日はガチャピンとムックが売り場に駆け付けてくれるという事で、会いに行きました♪ 子供の頃から大好きで、特に運動神経抜群のガチャピンは私の憧れの存在でした(^^#)♪ 新年に向けての抱負に「今年こそはガチャピンとムックに会うぞぉ~!!」と書きたくなる程、切望していた事だったので本当に嬉しい♪ あっ!! そうそう、肝心のパンですが、とても美味しかったです=3 (※土日祝のみの営業)

More
[PR]
by sanpoken | 2012-06-28 00:00 | 催し