タグ:50mm F1.4 EX DG HSM ( 133 ) タグの人気記事
旅博2013 D
d0193615_21502759.jpg

座間ブースではCoverGirlsが会場を盛り上げていました=3「向日葵と、タイヨウ / サウスオレンジ」は夏によく訪れる「座間ひまわりフェスタ」のキャンペーンソングだったのですねぇ(^^@) 以前「座間のひまわりエール」は飲んだ事がありましたが、今回は「ざまみず」をクイズ大会でGetしました♪

More
[PR]
by sanpoken | 2013-11-16 18:25 | 催し | Comments(0)
旅博2013 B
d0193615_1875741.jpg

ここ数日、グッと冷え込んだせいか、ゾクゾクして何か風邪っぽい症状(汗) 今年はブタクサの花粉にやられずに乗り切ったか!?と思っていたのですが、今回もブタクサかなぁ? 幸い熱も喉の痛みもないので今日はさっさと寝よう!! あっ、画像は旅博の続きです(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2013-11-14 18:30 | 催し | Comments(0)
Madame Tussauds Tokyo +α
d0193615_2332890.jpg

前記事がZだったので切りが良いので終ろうかと思いましたが、制作過程の人形も展示されていたので載せる事にしました(^^@)♪ (※完成した人形はこちら) 記事にした人形達は一部で他にも沢山展示されていました♪ そしてまた新しい人形と入れ替わる機会があるならば、また足を運びたいと思います!!

More
[PR]
by sanpoken | 2013-10-17 00:00 | 催し | Comments(0)
Madame Tussauds Tokyo Z
d0193615_22252857.jpg

折角前日に長靴を用意していたのに強風だけで今朝は雨に降られる事はありませんでした(笑) でも、電車は遅れまくって振り替えを待つお客さんで駅はごった返していましたねぇ(T-T) さて、ラスボスはマツコ・デラックス!! 外国人の人形と比べても引けを取らない存在感と体積!! とにかく横にデカかったです(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2013-10-16 23:15 | 催し | Comments(0)
Madame Tussauds Tokyo Y
d0193615_22211263.jpg

10年に一度規模の大型台風が予報通り、上陸している模様...。 明日から30分遅く出勤するはずだったのに、運休の嵐になりそうなので、ほぼ今まで通りの時間に出勤しなきゃだなぁ〜(^^;)(汗) 写真はケイト・ウィンスレット。 HPに載っていないっぽいので現在は展示してないのかなぁ!?

More
[PR]
by sanpoken | 2013-10-15 23:15 | 催し | Comments(0)
Madame Tussauds Tokyo X
d0193615_21262296.jpg

またまた台風がやって来ましたねぇ=3 しかも、今回も直撃っぽい様相...。 この時期台風は多いものですが、例年よりも多い気がします!?(汗) 画像はスティーブジョブズ。 やけにデカイなぁと思ったら188cmもあったんですねぇ!! それにしても、現在の私はアップルの商品と縁がありません=3 久々に手にする日は何年先になるのでしょうか?(笑)

More
[PR]
by sanpoken | 2013-10-14 23:30 | 催し | Comments(0)
Madame Tussauds Tokyo W
d0193615_22394431.jpg

明々後日から30分遅い出勤がスタートします!! 30分長く寝られるのはとても嬉しいのですが、電車の混み具合が心配です(^^;)(汗) 写真はアーノルド・シュワルツネッガー。 青春時代はシュワちゃんにどっぷりでした♪ 意外だったのはよく似ていましたが、思っていた程は大きくなかったんですねぇ=3

More
[PR]
by sanpoken | 2013-10-13 23:10 | 催し | Comments(0)
Madame Tussauds Tokyo V
d0193615_1135067.jpg

10月2週目で30度超えって信じられない暑さですねぇ=3 エアコンをかけたくなる暑さですが、取り敢えず扇風機で凌いでいます(笑) これからオクトーバーフェストに行こうか思っていますが、もしかするとビールの出ないオクトーバーフェストかも知れないので!?ドキドキです(^^;)(汗) 写真はレオナルド・ダ・ヴィンチとシェークスピア。

More
[PR]
by sanpoken | 2013-10-12 12:10 | 催し | Comments(0)
Madame Tussauds Tokyo U
d0193615_155989.jpg

あと少しでZが来てしまいますが、逆算するとこのペースだとZではとても足りない事が判明(^^;)(笑) そんな悩みもブログを書く楽しみだったりした事を思い出しました=3 端折ったり、合体しなくちゃだなこりゃ。 画像はエルビス・プレスリー。 晩年の姿しか知らなかったのでとても新鮮でした!!

More
[PR]
by sanpoken | 2013-10-11 23:00 | 催し | Comments(0)
Madame Tussauds Tokyo T
d0193615_2230108.jpg

暑さが戻って来て真夏程ではありませんが、若干寝苦しい夜...。 そして、私にとってそろそろブタクサで苦しむ季節が近づいて来ました(^^;)(汗) 今年はしっかりガードして乗り切りたいのですが、どうなるのかなぁ? 写真はレディー・ガガ。 メイクや衣裳が替わって前回とは印象が変わりました=3

More
[PR]
by sanpoken | 2013-10-10 22:45 | 催し | Comments(0)