タグ:50mm F1.4 EX DG HSM ( 133 ) タグの人気記事
CP+2014 A
d0193615_2240458.jpg

今年も私にとって恒例の行事CP+に足を運びました=3 思えば一昨年は心労で7㎏減で臨み、昨年は大風邪を引き日曜に辛うじて参加と満身創痍(汗) そしてこの日ご一緒して以来シンさんとお会い出来ていないんですよねぇ(^^;) さて、今年は調子いいぞ!! なんて思いながら参加出来たのですが最後までこの調子で行けるのかな!?(笑) 今回は初日、午後からの参加でしたので殆ど時間がありませんでした。そんな訳で後日広く見る事にして、今日はピンポイントで見る事にしました。

More
[PR]
by sanpoken | 2014-02-22 22:22 | 催し
1952 Datsun Sports DC-3
d0193615_16424470.jpg

仕事が一段落し、束の間の休息。でも月末からまた忙しくなりそう。そう言えば今朝、通勤途中に後ろから来た自転車のお爺さんが、追い抜かしざま「俺は石田純一じゃない!!」と、言い残し走り去りました=3 一体何だったんだろう(^^;)(汗) 画像は昨年末に見たダットサン♪
[PR]
by sanpoken | 2014-02-18 22:55 | 自動車
大晦日
d0193615_2335898.jpg

大晦日も仕事...。今年は忙し過ぎて特に中盤はblogの更新が殆ど出来ませんでした(T-T;) 後半は落ち着て、新しく買ったストロボとレンズ、ディフューザーのテストをする時間が少し持てました。 来年は望遠レンズを買って電車や飛行機、レーシングカーを撮りたいなぁ♪ そんな時間あるのか!?(笑) それでは、良いお年を!!
[PR]
by sanpoken | 2013-12-31 23:35
TOKYO MOTOR SHOW 2013 J
d0193615_20181126.jpg

ここ数日とても寒いですね=3 さて、少し記事投稿が滞りましたが、再開します。 いすゞの前身、東京石川島造船所が大正13年に製造したウーズレーCP型1.5t積みトラックと袴姿。未来感たっぷりの車が並ぶ中、このクラシックな空間はレトロ好きにはたまりませんでした(^^@)♪

More
[PR]
by sanpoken | 2013-12-21 18:00 | 自動車
TOKYO MOTOR SHOW 2013 I
d0193615_003698.jpg

日頃から日産のショールームに足を運ぶ機会が多いので、今回は最後の方に向かいましたが、アイディーエックス フリーフローのハコスカを思い起こさすデザインに釘付けでした(^^@)♪ 隣のアイディーエックス ニスモもカッコ良かったですが、私はこっちの方が断然好きです♪

More
[PR]
by sanpoken | 2013-12-17 22:00 | 自動車
TOKYO MOTOR SHOW 2013 H
d0193615_18264.jpg

MINIのブースはクラブの様な雰囲気でとてもシックでした♪ てか、MINIがらみのイベントは今回を含め、今年で4つ目となりました=3 昔のMINIが大好きで3DCGで再現して眺めて楽しんでいたものですが、現行の形になっても好きな数少ない車の1つです(^^@)♪

More
[PR]
by sanpoken | 2013-12-16 22:05 | 自動車
TOKYO MOTOR SHOW 2013 F
d0193615_16234349.jpg

今夏のコカコーラのポスターで「(*≧∀≦)ぷはぁ〜」な表情が印象的だった山口恵里奈さんがSUZUKIブースにいらっしゃいました=3 それにしても「ALTO ECO」の燃費がリッター35kmって驚異的ですねぇ!! なんでもガソリン車では一番の低燃費なんだとか(^^@)♪

More
[PR]
by sanpoken | 2013-12-14 23:00 | 自動車
TOKYO MOTOR SHOW 2013 D
d0193615_12232312.jpg

三菱「ek SPACE CUSTOM」の前で大塚友里衣さん。キメキメの印象が強かったのですが、イメージと違う爽やかなギャップにやられました(^^@)♪(笑) 三菱ブースと言えば、スマホと連動してバーチャルキャラが会場の要所で登場していた様です。私は未だガラケーなので詳細は分からず終いでしたけれども。そして、スマホと言えば毎年楽しんでいたmixiのクリスマスも今年はスマホでしか参加出来なくなりましたねぇ。どんどん外堀を埋められているのを実感します(^^;)(汗)

More
[PR]
by sanpoken | 2013-12-12 23:30 | 自動車
オーシャンズ
d0193615_23445157.jpg

オーシャンズを連続で放送していたので、今回初めて見ましたが結構面白いんですねぇ♪ いつもクリープを奪われているおじさんではありませんでした(^^@)♪(笑) クリープと言えばここ何年も使っていません。昔はよく使っていましたが、現在はコーヒーにはミルク派です=3
[PR]
by sanpoken | 2013-12-05 00:55
秋の京王杯
d0193615_22461930.jpg

約2年半前に皐月賞で訪れて以来の東京競馬場=3 京王れーるランドでお会いして以来のプラットガールの横田美紀さん♪ まだ11月上旬なのにやけに寒い日でしたがけい太君もターフィーくんも元気いっぱい!!(笑) 今回は一緒に記念写真に加え、サインを頂いちゃいました(^^@)♪

more
[PR]
by sanpoken | 2013-11-30 06:00 | 催し