タグ:50mm F1.4 EX DG HSM ( 133 ) タグの人気記事
かすみドール
d0193615_22194584.jpg

3月になりました。強風で寝られるか心配ですが、やっと暖かさを感じられる様になりました♪ 先月末は怒涛の10連勤!! 全始発出勤で疲労困憊気味ですが、今月半ばからは少し落ち着けるかな(^^@) 画像はCMでおなじみの有村架純ちゃんの人形。実物を見る機会が訪れると思いませんでした♪(笑)
[PR]
by sanpoken | 2016-03-01 00:20 | 催し | Comments(0)
さらば あぶない刑事
d0193615_21393580.jpg

この先、ちょっと撮影が続くので久々にカメラのセンサー清掃へ。相変わらずの待ち時間の長さにぐったりでしたが、こればっかりは仕方ありませんねぇ(汗) それにしても4〜5年前は45分もあれば出来上がっていたのに、今は朝一で頼んでも1時間半は掛るんですよねぇ。何故でしょう? さて、キヤノンに行くと必ず寄るのが日産。今回は「さらば あぶない刑事」で実際に使用されたGT-R目当て♪ パトランプ装着場所は何度も付けたり取ったりしたのか、擦り傷が沢山出来ていました!!

More
[PR]
by sanpoken | 2016-02-21 21:20 | 自動車 | Comments(0)
ツインテールの日
d0193615_10412196.jpg

今日はツインテールの日ですねぇ。最近、ウルトラの母を色々な媒体で目にしますが、やはり彼女の頭もツインテールなんですかねぇ!?(笑) さて、先日aricoちゃんに投票しにフィッシングショーへ。選挙に投票しに行かない私が投票しに行くってこれ、余程の事ですよ!?(笑) 結果は本当に残念。今年こそはaricoちゃんに優勝して欲しかったんですよねぇ。毎年見ていると可愛いだけで俄かな人が沢山エントリーしている様に映りますが、aricoちゃんの様な本物の子を優勝させなければこの業界を盛り上げられないと思うんです。釣りはゴルフ並にお金が掛る趣味だし、このご時世彼女の様な子が盛り上げてくれる事を期待していたんですよねぇ。でも、彼女から人柄の良さと本当に釣りが好きなのが伝わって来ますから、活躍の場は他にもあると思いますので応援したいですねぇ(^^@)♪

More
[PR]
by sanpoken | 2016-02-02 22:22 | Comments(0)
TOKYO MOTOR SHOW 2015 H
d0193615_14103394.jpg

無理が祟って初風邪を引いてしまいましたが、気合いとプレコールがぶ飲みで2日で復活!! 2月は大イベント(仕事)が待っているので寝込んでなんていられません(#^^)=3(笑) さて、画像は観音開きが特徴的のダイハツコンセプトカー「HINATA」多彩なシートアレンジで楽しそうな車でした♪
[PR]
by sanpoken | 2016-01-15 23:00 | 催し | Comments(0)
セサミストリート45thアニバーサリーフェア A look behind the longest street in the world
d0193615_20135669.jpg

セサミストリートは45周年だそうです=3 私が生まれる前からやってたとは(笑) はじめはどのキャラクターも強烈で苦手でしたが、徐々にハマっていきました♪ 高島屋のお陰でパペットを間近で見る事が出来てとても満足でした(^^@)♪ 浅田真央ちゃんのフィギュアの衣裳の時もそうでしたが高島屋、様様です!!

More
[PR]
by sanpoken | 2015-10-18 23:55 | 催し | Comments(0)
lock-on
d0193615_16214382.jpg

やったぁ〜給料日だぁ♪と喜んだのも束の間、明細見たら給料がエラい少なくなっているではありませんか!! これ完全にミスです=3 早々に掛け合わなきゃだな(汗) さて、久々の記事投稿となってしまいましたが、新しい環境にも慣れてきて6月は久々にそこそこお出掛けする事が出来ました♪ 7月は記事ラッシュかな(^^@)!?

More
[PR]
by sanpoken | 2015-06-25 23:40 | 催し | Comments(0)
ツーリズムEXPOジャパン 2014 F
d0193615_21302064.jpg

やっとローソンポンタに会えました♪ 実は去年の同イベント、そして数年前の武蔵小杉駅構内のローソン開店時に会いに行ったのですが、すれ違いとなってしまいその後チャンスがありませんでした(^^;)(汗) すっぽんポンタも見られて良かったのですが、次はローソンの制服姿を見てみたいです!!
[PR]
by sanpoken | 2014-11-19 23:20 | 催し | Comments(0)
ツーリズムEXPOジャパン 2014 E
d0193615_22171261.jpg

今日は朝からついていない。仕事中に足を滑らせて転び、アゴを強打!! バスケットボールをドリブルした様に自分の頭が床で跳ねるのを感じた=3 昨日は流星群を見る事が出来なかったけど、翌朝無数の星を見る事になろうとは(^^;)(汗) でも、かなりの衝撃の割には案外元気なんだなぁ。もしかしたら数日後に青アザになるかもだけど。画像は沖縄ブース♪

More
[PR]
by sanpoken | 2014-11-18 23:15 | 催し | Comments(0)
ツーリズムEXPOジャパン 2014 C
d0193615_20314242.jpg

朝日が昇る前に支度する日曜。電気を付けないと暗くて歩けなくなり、冬が徐々に近づいて来た事を実感します(^^;) 画像はツーリズムEXPOジャパンの続き。旅のイベントだけあって外国の方が沢山いらっしゃっていますねぇ。相方の様な語学力はありませんが、皆さん日本語がペラペラなので安心して喋れます(^-^*)♪(笑)

More
[PR]
by sanpoken | 2014-11-16 21:10 | 催し | Comments(0)
夜もヒッパレ!?
d0193615_23395631.jpg

暫くロケに遭遇してないなぁと思っていたら、今年は以前の様なペースで遭遇し始めました=3 今年も半分消化しましたが、あと何回遭遇出来るか楽しみです(^_^#)♪ それにしても、たった一か所の撮影でも準備や撤収の時間まで数えると半日位居るのもざらなんですねぇ(汗)
[PR]
by sanpoken | 2014-07-22 22:10 | Comments(0)