「ほっ」と。キャンペーン
タグ:35mm F1.4 DG HSM ( 66 ) タグの人気記事
ポイントマーク
d0193615_2205542.jpg

Googleマップでお馴染みのポイントマーク。5年程前に築地本願寺で見掛けた事がありましたが、今回駒沢公園内で久々に見る事が出来ました♪ Googleと言えば、一度でいいからストリートビューを撮影する車に遭遇してみたいなぁ(^^#)♪(笑)
[PR]
by sanpoken | 2013-11-26 12:00 | 催し | Comments(0)
紅葉2013 C
d0193615_1171587.jpg

このところ晴天が続いて休日は外出しまくっていますが、今日は夕方から久々の雨の予報(ホントに雨降るのかな!?) さて、今週末も紅葉を楽しもうと思っていますが、結構ピークが過ぎたエリアも見ますので週末まで待ってくれるかチョット心配です(^^;)(汗)
[PR]
by sanpoken | 2013-11-25 12:00 | 自然 | Comments(0)
エリザベスまん
d0193615_21581228.jpg

日に日に寒くなって来ました。寒くなると私は決まって肉まんとアメリカンドックが食べたくなるのですが、今回は同僚の薦めで銀魂のエリザベスを模したエリザベスまんを買ってみました!! 味は豚すき焼き。最初は味に違和感を感じましたが、食べ終わる頃には美味しく感じました(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2013-11-23 12:00 | 食事 | Comments(0)
紅葉 2013 B
d0193615_21203678.jpg

寝不足が続いていたので休みの日くらいゆっくり寝ていたかったのですが、紅葉が撮りたかったので仕事の日と同じ時間に起きて出歩きました(^^@)♪ 半年振りに自転車に乗って移動しましたが、久々過ぎて足に来ちゃいました(笑) もうちょっと自転車に乗らなきゃですねぇ=3
[PR]
by sanpoken | 2013-11-22 12:00 | 自然 | Comments(0)
やっぱり花粉だ!!
d0193615_20131746.jpg

外を歩くと鼻がムズムズします。 時間差で鼻声になります。室内でずっと過ごした日にはなりません。風邪じゃなくて、これはやっぱり花粉症だなぁ。12月になったら治まるかなぁ(^^;)?(汗) でも、晴れの休日の外出は控える気はありません!?(笑)
[PR]
by sanpoken | 2013-11-19 12:00 | 散歩 | Comments(0)
紅葉 2013 A
d0193615_18351480.jpg

昨日は久々の晴天。土曜日に晴れたのは夏以来なんだとか。そんな天気の悪さであまり出歩けられない間にすっかり紅葉が始まっていました(笑) 話変わって、レンズ新調しました=3 去年は1本も買わなかったので久々な感じ=3 今年は夏にフラッシュも買い増したし、撮影モードなのに天気の悪さと時間の無さは相変わらずです(^^;)(汗)
[PR]
by sanpoken | 2013-11-17 13:00 | 自然 | Comments(0)