タグ:35mm F1.4 DG HSM ( 66 ) タグの人気記事
マシンマッシグラー
d0193615_2131211.jpg

現在、鎧武が放送されていますが、いつの間にか平成仮面ライダーを観る様になりました(先月からシンさんに教わりウルトラマンタロウも観る様になりました♪)。そんな訳でとある日に放送されたバイク達を観に青山のホンダへ♪ 画像は「仮面ライダーフォーゼ」に登場した「マシンマッシグラー」。猫まっしぐらみたいですねぇ(笑)

More
[PR]
by sanpoken | 2014-05-26 23:00 | 催し | Comments(0)
菜の花
d0193615_13321149.jpg

一番新しく購入したSIGMAのレンズがマニュアルにしてる際に接触が悪くなりました。AFで撮影してる分には問題はないのですが、保証期間中に直しに行かなきゃです(汗) 調べてみたらSIGMAは川崎市麻生区にあるんですねぇ=3 都内にでもあるのかと思っていたので驚きました(^^@)(笑) 画像は中山にて♪
[PR]
by sanpoken | 2014-05-24 21:40 | 花虫 | Comments(0)
暗雲立ち込める
d0193615_1718244.jpg

晴れやかな気持ちと、この空の様な気持ちが共存する今日この頃。何なんでしょうねぇ...。さて、去年からblog更新が鈍くなったので、以前のペースならとっくに画像容量がフルになっていた所でしたが、現在65%程。70%を超えたら、そろそろ次のblogの準備を始めようかなと。ここ1年更新頻度が下がってたのにまだblogを続ける気あったの?と思ったあなた!? これでもやる気満々なのです(^^;)(笑)
[PR]
by sanpoken | 2014-05-22 23:00 | 自然 | Comments(2)
川崎さんぽ
d0193615_2291895.jpg

ネタ車を撮る為に川崎までやって来ましたが、お目当ての車両がこの日は残念ながら走っていなかったので、川崎周辺をちょっと散歩してみました=3 前日まで涼しい日が続いていたのに、夏の様な気候で体が慣れなくて疲れましたが、とても良い森林浴になりました(^^@)♪

More
[PR]
by sanpoken | 2014-05-21 23:50 | 散歩 | Comments(0)
d0193615_19535843.jpg

長い人は既にGWに突入していることでしょう。私はまだまだ仕事です(^^@)(汗) 写真は毎年時期を逃している藤。今年は珍しく見頃に足を運ぶ事が出来ました=3 今回は行きつけの場所には行かず初めての場所でしたが、中々場所が特定出来ずかなり遠回りしてしまいました(笑)

More
[PR]
by sanpoken | 2014-04-28 19:30 | 花虫 | Comments(0)
KUMAMON × MONKEY
d0193615_103915.jpg

昨年はくまモンminiを観に行きましたが、今年はくまモンキーを観にHondaウエルカムプラザ青山へ=3 (先日開催していた東京モーターサイクルショーでも出展していた様ですねぇ♪) 当初は1台限りの特別仕様車でしたが商品化が決定し4/1(月)に税込33万6,960円で発売されるそうです!!

More
[PR]
by sanpoken | 2014-04-06 19:35 | 自動車 | Comments(0)
FIGARO
d0193615_20584214.jpg

恐らく10年程縁のなかったインフルエンザに久々にかかってしまいました(T-T) 今は治りましたが中々熱が下がらず、とてもしんどい1週間でした=3 画像は日産フィガロ(1991〜1992年) 発売当初は何とも思いませんでしたが、今見ると好きな部類に入る車です(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2014-03-21 21:30 | 自動車 | Comments(0)
雪だる祭り
d0193615_20294584.jpg

雪合戦でもしたい気分でしたが、仕事があるので脇目も振らずに歩きましたが、仕事帰りに寄り道すると数多くの雪だるまが作ってありました♪ この雪の量なら、かまくら作りも可能でしたねぇ♪ 雪が降るとやっぱりテンションが上がります!! それにしても、今朝は路面が凍結して歩くのが怖かったなぁ(^^;)汗

More
[PR]
by sanpoken | 2014-02-09 21:00 | 自然 | Comments(2)
焼肉
d0193615_23433041.jpg

これから雪が降って来る予報が「本当に降るかも!!」と思える寒さに耐えながら向かった先は焼肉屋さん。久々に食べました♪ そして、食べ過ぎました=3 お腹が苦しいです(汗) でもまた食べたいなぁ(^^;)(笑) スーパーへちま3号の人は間に合わなかったけど、誕生日おめでとう!!
[PR]
by sanpoken | 2014-02-07 23:50 | 食事 | Comments(0)
d0193615_23584947.jpg

またまた久々の更新です=3 足を怪我して出かけていなかったので記事にしたい出来事があまりありませんが、足の状態もだいぶ良くなったのでそろそろ動きまわりたいなぁ=3 あとは寒くなければん良いのですが(^^@)(笑) 画像は先日、鳥モードで入ったお店。美味かったぁ♪
[PR]
by sanpoken | 2014-01-18 00:15 | 食事 | Comments(0)