「ほっ」と。キャンペーン
タグ:35mm F1.4 DG HSM ( 66 ) タグの人気記事
ツインテールの日
d0193615_10412196.jpg

今日はツインテールの日ですねぇ。最近、ウルトラの母を色々な媒体で目にしますが、やはり彼女の頭もツインテールなんですかねぇ!?(笑) さて、先日aricoちゃんに投票しにフィッシングショーへ。選挙に投票しに行かない私が投票しに行くってこれ、余程の事ですよ!?(笑) 結果は本当に残念。今年こそはaricoちゃんに優勝して欲しかったんですよねぇ。毎年見ていると可愛いだけで俄かな人が沢山エントリーしている様に映りますが、aricoちゃんの様な本物の子を優勝させなければこの業界を盛り上げられないと思うんです。釣りはゴルフ並にお金が掛る趣味だし、このご時世彼女の様な子が盛り上げてくれる事を期待していたんですよねぇ。でも、彼女から人柄の良さと本当に釣りが好きなのが伝わって来ますから、活躍の場は他にもあると思いますので応援したいですねぇ(^^@)♪

More
[PR]
by sanpoken | 2016-02-02 22:22 | Comments(0)
スター・ウォーズの世界 〜フォース・フォー・ジャパン〜 B
d0193615_1130317.jpg

等身大フィギュアの他にもスターウォーズに纏わる色々なものが展示されていました!! そう言えば、年末からツムツムにハマりだしたのですが、BB-8だけがゲット出来ませんでした(^^;) ゲット出来たヨーダやダースベーダーもスキルが上がっていない為、重くて使いモノになりません(笑) プレミアムBOXに復活したらスキルUPさせたいなぁ〜。

More
[PR]
by sanpoken | 2016-02-01 23:40 | 催し | Comments(0)
スター・ウォーズの世界 〜フォース・フォー・ジャパン〜 A
d0193615_1325764.jpg

もう昨年の事となりましたが、日テレ本社で行われた「スター・ウォーズの世界 〜フォース・フォー・ジャパン〜」に足を運びました=3 お目当てのストームトルーパー、カイロレン、キャプテンファズマの並びはシビれました(*^^)b 因みに大きな映画冠館に行くとストームトルーパーが置いてあったりしますが、このクオリティーには到底及ばない出来です(日テレのトルーパーを見なければそう感じる事はありませんでした)。本当に見に来て良かったです♪

More
[PR]
by sanpoken | 2016-01-30 23:00 | 催し | Comments(0)
TOKYO MOTOR SHOW 2015 I
d0193615_2125249.jpg

今年の健康診断が近づいて来ました=3 一昨年は赤血球の数が多くて要観察。去年は第1度房室ブロックで要観察でした。一昨年は風邪が原因かと思いますが、第1度房室ブロックは何故でしょう?心肺機能には自信を持っていましたが、年をとったと言う事でしょうか?(笑) 画像は「Mercedes-AMG GT3」「F1 W05 Hybrid」

More
[PR]
by sanpoken | 2016-01-17 23:00 | 自動車 | Comments(0)
TOKYO MOTOR SHOW 2015 G
d0193615_1846093.jpg

そう言えば、この年にして知らないお婆ちゃんからお年玉を貰っちゃいました!! しかも年末に(汗) 「これ、モニタリングか何か!?」と勘ぐってしまう程の奇妙なシチュエーションを警戒しながらも楽しみました(^^;)(笑) 画像はフォルクスワーゲンブース。

More
[PR]
by sanpoken | 2016-01-13 23:45 | 催し | Comments(0)
TOKYO MOTOR SHOW 2015 F
d0193615_22565798.jpg

「NISSAN CONCEPT 2020 VISION GRAN TURISMO」今回、一番見てみたい車でしたが、期待以上の存在感に圧倒されました(^^@)♪ マットな質感もヤバイ!! 暫くグランツーリスモで遊んでいませんでしたが、新しいのが出たら買って遊びたくなりました!!

More
[PR]
by sanpoken | 2016-01-11 23:30 | 催し | Comments(0)
TOKYO MOTOR SHOW 2015 D
d0193615_23445281.jpg

レクサスブース。2年前はCMに登場した実物大のパペットが2体展示されてかなりインパクトがありましたが、今年は飛び道具なしで落ち着いた感じかな。あのCM好きだったんですよね(^_^#)(笑)それにしても日本人にはとても難しい衣装ですが、見事に着こなしていますね♪

more
[PR]
by sanpoken | 2016-01-07 23:45 | 催し | Comments(0)
TOKYO MOTOR SHOW 2015 A
d0193615_196564.jpg

明けましておめでとうございます。元旦も仕事の予定でしたが休みになったので久々に家でまったりとしています♪ 去年の記事が溜まっているので、少しずつupしなきゃです=3 セサミストリートは45周年、東京モーターショーは44周年と記事を書くまで気がつきませんでしたが、ほぼ同等の歴史を重ねている様です。ビッグサイト開催もすっかり定着してくれたお陰で私にとってとても行きやすくて有難いです(^-^#)♪ それにしてもプロジェクションマッピングもすっかり定着して新鮮さもなくなりましたねぇ(笑)

more
[PR]
by sanpoken | 2016-01-01 00:00 | 催し | Comments(2)
caretta
d0193615_20321635.jpg

年末は毎朝4時半起きで究極の寝不足。大晦日も11時間働いてやっと帰宅=3 でも、今年は学生時代の友人達と久々に忘年会が出来たりと楽しかったなぁ♪ 寝不足で帰りは爆睡して降りる駅で降りられず、タクシーを使うはめになったけれども(^^@)(笑) 写真はカレッタのイルミ。朝が早い仕事になって休日も撤収が早くなってしまった為、イルミを撮る機会が激減してしまいましたが、何故かカレッタのイルミを撮る機会だけは今も多い気がします!?(笑)
[PR]
by sanpoken | 2015-12-31 23:45 | イルミ | Comments(0)
CEATEC JAPAN 2015
d0193615_8172823.jpg

シーテックに足を運びました。未だにガラケー使いなのですが、ガラケーサービスは次々と終了してしまったのでそろそろスマホに替えようかな?と。そして腕時計をしなくなって久しいのですが、何故かここ最近腕時計が気になるのです(笑)そんな波長の私は腕時計型端末とスマホをガンガン展開するブースへ。スマホ移行は時間の問題ですが、腕時計欲は一過性の様な(^_^;)!?あっ、まだ熱は冷めていません(笑)それにしてもスマホの画面が大きいですね♪タブレットx2していなくて使う分にはこの位の大きさの方が好みですが、ポケットに入らなさそうでダメかも=3

more
[PR]
by sanpoken | 2015-10-14 23:50 | 催し | Comments(0)