「ほっ」と。キャンペーン
タグ:イベント ( 218 ) タグの人気記事
CP+2015 C
d0193615_21443669.jpg

いきなりの異動だったので、今日は同僚にご挨拶に行って来ました=3 そして、日曜出勤になっても土曜休みだけは死守していましたが残念ながら今週から土日出勤の平日休みがスタート(ToT)(泣) 休日は殆ど撮影でしたがイベント参戦が激減りしてDAW生活が多少は復活するかな!? たまに撮影依頼があっても忙しくて現像に凝れないのでお断りしていましたが、新しい環境に慣れたらスタジオや屋外撮影も積極的に受けてみようかな(^^#)? 画像は東芝のメモリーカード。今使っているカメラはコンパクトフラッシュなので縁がないのですが、フルサイズ×600mmではまだ足りない絵があるので、APS-Cを1台新調しようか検討中。もし、購入したらSDカードのお世話になりますねぇ♪

More
[PR]
by sanpoken | 2015-04-14 20:50 | 催し | Comments(0)
CP+2015 B
d0193615_21352445.jpg

異動初日から雨。そして、急病人対応でいきなり電車が遅れました=3 余裕を持って出たので事なきを得ましたがヒヤヒヤです=3 画像は毎年派手なSIRUIブース。多灯で浮かび上がって綺麗でした♪ それにしても、ゴツイ三脚をずっと買いたいと思いつつ買えていません(^^;)(汗)

More
[PR]
by sanpoken | 2015-04-13 20:35 | 催し | Comments(0)
CP+2015 A
d0193615_22154217.jpg

異動は暫くないと思っていましたが、正式に決まってしまいました=3 明日から早起きしなければなりません。今だってそこそこ早起きなのにこれから大変です(^^;)(汗) 画像は毎年楽しみにしているCP+ 一昨年は風邪を、去年は雪の影響で1回しか行けませんでしたが今年は2回足を運べました♪

More
[PR]
by sanpoken | 2015-04-12 21:45 | 催し | Comments(0)
東京オートサロン 2015 C
d0193615_18551927.jpg

寒さもそうですがこの所、雨続きですねぇ。こんな天気が続くと晴天で桜を楽しめたのが、ラッキーだったとつくづく思います♪ さて、数日後に迫っていた私の異動が延びました=3 異動は免れませんが、それでもちょっとホッとしています(笑) 明言しないから次の半年分の定期券、買っちゃいますよ!!

More
[PR]
by sanpoken | 2015-04-10 21:40 | 催し | Comments(0)
東京オートサロン 2015 B
d0193615_20464924.jpg

昨日、今日ととても4月とは思えない寒さでしたねぇ=3 さて、今回は某雑誌から依頼があり、紙面に載せる写真の撮影という事で動きました。と言っても載せた写真と全て同じものをupするのも何なので、別バージョンも出してみました (^^@) 実はA009初出動だったのですが、思ったよりAFが速くて嬉しい誤算でした♪(笑)

More
[PR]
by sanpoken | 2015-04-09 21:35 | 催し | Comments(0)
ジャパン フィッシングショー2015 D
d0193615_17461319.jpg

今日の暖かさで目黒川の桜が五分咲きになったんだそうです=3 明日は今まで乗った事のない乗り物に乗ろうかな?と思っていたのですが、桜の撮影と掛け持ちしようかな!! 昨年は桜の撮影では天気に恵まれなかったので今年はリベンジ出来るといいなぁ=3 さて、画像はバックのコピーが無ければもはや何のイベントなのか判りませんねぇ(^^;) そう言えば、同イベントに来ていた釣りアイドルグループの「つりビット」も和な衣裳でした。和と言っても何て言ったら良いのでしょう?大漁旗の生地で作った様な衣裳(スカート)でしたが、不思議と似合っていました(笑)
[PR]
by sanpoken | 2015-03-27 20:25 | 催し | Comments(0)
ジャパン フィッシングショー2015 C
d0193615_21592662.jpg
錦糸町に行った時によく買っていた乳糖製菓のバームクーヘン。何と近所に出張販売!?していたのでこの1週間で4回も買ってしまいました!! 日曜日までやっているのであと1回位は食べようかな(^^@)?(笑) 写真は渡辺陽一さん。釣りがお好きなんだそうです!! 物越しの柔らかさと独特の喋り方はテレビで見たままでした♪
[PR]
by sanpoken | 2015-03-26 20:35 | 催し | Comments(0)
ジャパン フィッシングショー2015 B
d0193615_20471537.jpg

「ジャパンフィッシングショー」に足を運んだのは三原勇希ちゃんが目的でした(^^@)♪ サクサカーにとってはMCを卒業しても思い入れが強いんですよねぇ。さて、そんなsakusakuもリニューアルして1年が経とうとしています。栞ちゃんも今月で卒業ですねぇ。次はどなたがMCに就任するのでしょうか? 私は最愛ちゃんにMCをやって欲しいなと思っているのですが、BABYMETALが大当たりしちゃってるから難しいかな(^^;)!?
[PR]
by sanpoken | 2015-03-22 21:05 | 催し | Comments(0)
ジャパン フィッシングショー 2015 A
d0193615_2262771.jpg

中々記事を更新出来ずにいたのでかなり昔の事となってしまいましたが「ジャパン フィッシングショー」へ=3 地元パシフィコ開催なのに今まで1度も足を運んだ事がなく、今回が初参加です=3 画像は釣りとインディアンの関連性はよく解りませんが、子供の頃からカウボーイとインディアンが好きだった私にはたまらない衣裳(^^@) 特にウォーボンネットはヤバイです♪(笑)

More
[PR]
by sanpoken | 2015-03-21 21:50 | 催し | Comments(0)
How much?
d0193615_21294514.jpg

取り敢えず2本の歯の治療が終わりました=3 しかし、他にも治療の必要な歯が多数ある事が判明(^^;)(汗) 銀歯じゃ目立つ場所もあるので、その場所はセラミックにしたいのですが金額が金額なもので悩みますねぇ=3 範囲は削ってみないと判らないのだとか。一体いくらかかるのでしょう?(笑)
[PR]
by sanpoken | 2015-03-05 22:50 | 催し | Comments(0)