「ほっ」と。キャンペーン
<   2015年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
E6系×E6系
d0193615_2112580.jpg

色々と新顔が出入りしている東京駅。忙しくて行けない内に随分と面子が変わりました。まだ梅雨明けしていませんでしたが、珍しく晴れてとても暑い日でした=3 早速新型こまちの並びに大興奮です♪(笑) さて、まだ上げていない旅行記事がありますが、明日は旅行です(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2015-07-31 21:40 | 電車 | Comments(0)
看板猫
d0193615_21203989.jpg

世間より少し早く、そして短い夏休みが始まりました♪ 今日は曇りの時間が多かったのですが、日中の夏の野外に4時間もいると流石にキツいですねぇ(^^;)(汗) 画像はとある場所の看板猫♪ 人にもカメラにも慣れた猫で、こちらの撮影が終わるまでしっかり相手をしてくれました♪
[PR]
by sanpoken | 2015-07-30 22:20 | 動物 | Comments(0)
ブラビア 北川景子 4K PROJECT
d0193615_21434960.jpg

飲み会の帰りの電車は酔って眠りこけて最寄り駅を通り過ぎて終点で目が覚めました(^^;)(汗) 終点と最寄り駅が近くだったのでロスが20分で済んだのは不幸中の幸いでした♪ さて、記事は北川景子さんの等身大デッサンが見られるというので銀座のソニーに足を運びました=3 等身大で迫力がありましたが、輪郭線が強くて髪の毛の描き方もちょっと雑な感じがしましたが面白い企画でとても楽しめました♪ さぁ、プロポーズはあるのでしょうか(^^@)!? ※この催しは終了しています。

More
[PR]
by sanpoken | 2015-07-29 00:30 | 催し | Comments(0)
スペシャルインポートカーショー2015 D
d0193615_11154799.jpg

今日は仕事は休みですが同僚の送別会がある為、夜は外出です=3 異動先の上司はカラオケ好きで、カラオケBOXの大部屋で宴会となります(笑) しかも上司は声が良く、聴いていて心地が良い♪ 声優とか、洋画の吹き替えなんかも合いそうな美声(^^@) さて、インポートカーショー記事ラストはランボルギーニミウラ。車も沢山UP予定でしたが、寝かせ過ぎてやる気がなくなりました。猛暑になる前に記事をUPするべきでした(^^;)(笑) 写真をUPしませんが、今回のイベントでパガーニのゾンダが見られて嬉しかったです♪ グランツーリスモではゾンダ使いでしたから、はい♪

More
[PR]
by sanpoken | 2015-07-28 12:00 | 自動車 | Comments(0)
スペシャルインポートカーショー2015 C
d0193615_23194872.jpg

先月は給与明細がおかしな事になっていましたが、更に有給休暇届を異動前の事務に無くされて再発行申請をしているのですが、本社は何をやっているのか未だ届きません(-"-) 届かなくても、休んじゃうぞ!!(笑) さて、記事ラッシュ宣言も!?中々UP出来ずにいる続きを久々に=3

More
[PR]
by sanpoken | 2015-07-27 23:55 | 催し | Comments(0)
スペシャルインポートカーショー2015 B
d0193615_2234615.jpg

シェンムーⅢの開発が動き出した様ですねぇ。Ⅱが発売されて14年が経ったんだとか。賛否あるゲームでしたが私はどハマりしたゲームでしたので発売されたら必ず買うと思います♪ 龍が如くで気持ちを逸らしている節もありましたので、本当に嬉しいです(^^@) 写真は十枝梨菜ちゃん。サインを頂いちゃいました♪

More
[PR]
by sanpoken | 2015-07-12 22:30 | 催し | Comments(0)
スペシャルインポートカーショー2015 A
d0193615_2243285.jpg

7月は記事ラッシュかな?と思っていましたが1/3が過ぎてしまいました(汗) データがHDを圧迫していて、本格的に整理する時間がなくて中々更新出来ませんでした(^^;) さて、今日は給料の締日ですので人事に確認しちゃいました=3 先月は向こうのミスで数万円少なかった一件がありましたからねぇ。記事は先月行って来たスペシャルインポートカーショー。

More
[PR]
by sanpoken | 2015-07-10 19:00 | 催し | Comments(0)