「ほっ」と。キャンペーン
<   2015年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
東急 7600系 引退
d0193615_2158521.jpg

数年前から秋のブタクサの花粉の影響えお受けていますが、今年は全く影響のなかった春の花粉の影響をもろに受けて外を歩くと喉が腫れて声がガラガラです(^^;)(汗) さて、画像は2月で引退となった東急7600系...ではありませんが、取り敢えず載せました(笑) あまり天気の良い日ではありませんでしたが、一瞬日が差してくれました♪
[PR]
by sanpoken | 2015-02-28 21:35 | 電車 | Comments(0)
東京マラソンEXPO 2015 B
d0193615_201713.jpg

久々に撮影機材をAmazonで買ったのですが中国製品だった為、春節の影響で全然届きません(^^;)(汗) 3月頭には届いてくれると良いのですが=3 画像は大昔にハマった明和電機とカゴメが共同開発した走りながらトマトを補給する機械の「ウェアラブルトマト」相変わらずユニークなモノを創りますねぇ♪

More
[PR]
by sanpoken | 2015-02-23 00:30 | 催し | Comments(0)
東京マラソンEXPO 2015 A
d0193615_1455677.jpg

今日は東京マラソン=3 何度か沿道から観戦しましたが、スタート地点の華々しい様子を撮影した事が無かったので、いつか実施したいと思っていたのですが日曜が仕事になってしまった為、叶わなくなってしまいました(^^;)(汗) その代わりと言ってはなんですが、初のEXPOを楽しみました♪
[PR]
by sanpoken | 2015-02-22 21:00 | 催し | Comments(0)
もみじ狩り
d0193615_16584377.jpg

昔HDRにハマって無料版で遊びましたが、最近またマイブームの兆しが=3 今回は有料版を購入しようか迷っています(笑) HDRは好きなのですが、やり過ぎてコテコテで汚らしいものを量産しても意味がないし。HDR画像でいながらスーパーナチュラルを目指したいなぁ(^^*) あっ、ちなみにこの写真はHDR画像ではありません&相変わらずの季節外れの記事ですみません(^^;)♪(笑)
[PR]
by sanpoken | 2015-02-17 23:30 | 自然 | Comments(0)
UNTITLED
d0193615_21342170.jpg

マック(ファーストフードのね) の売り上げが落ちてなんてニュースをよく見かけますが、不祥事前よりも何故か利用率が上がっています(笑) さて、ここ半年の人間関係に疲弊気味な私。毎日飽きなくていいけど疲れます。あっ、でも人物撮影は相変わらず楽しいですねぇ(^^;)♪
[PR]
by sanpoken | 2015-02-13 23:45 | 自然 | Comments(0)
どきどきリニア館
d0193615_20511741.jpg

更新が途絶えていましたが最後の目的地は「山梨県立リニア見学センター」です。この日は試験走行が行われましたが、到着時間が遅かった為見る事は出来ませんでしたが、世界最高速度581km/hを記録した実物の試験車両を見る事が出来たので取り敢えず目的達成です(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2015-02-12 21:10 | 電車 | Comments(0)
鉄橋
d0193615_2161758.jpg

東京駅開業100周年記念Suicaの申し込み受付が始まりましたねぇ=3 忙しくて忘れそうなので覚えている内に申し込みました(^^@)♪ さて、昇仙峡を離れ行程にはなかったタクシーで移動。そして、再び電車!! 急流に感動して思わず足を止めてしまいましたが、タイムリミットが近づいて来ました。
[PR]
by sanpoken | 2015-02-02 21:40 | 自然 | Comments(0)