<   2014年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
仮面ライダー鎧武ショー
d0193615_2019517.jpg

ホンダウェルカムプラザで行われた「仮面ライダー鎧武ショー」へ!! 3月にも行われましたが、その時は仕事でダメでしたが今回は休みだったのでリベンジして来ました(^^@) ショーは自動車会社主催のショーだけあってバトルが中心ではなく、交通ルールを小さな子供達に出題して正解すると記念品が貰えたりと、通常の仮面ライダーショーとは全然違って和やかな雰囲気がとても印象的(笑) サクラハリケーンも観られたし大満足でした!! てか、鎧武も大詰めですねぇ=3 新作の発表もあり、この時期は慌しい気持ちになります(笑) てか、車を乗り回す仮面ライダーって一体(^^;)!?

More
[PR]
by sanpoken | 2014-08-30 21:25 | 催し
積み重ね、罪重ね...
d0193615_22331216.jpg

今日は休みでしたが、仕事の日と変わらず朝から晩まで動きっぱなし=3 気が気ではない事が沢山ありながらも今日も頑張れたかな?そんな中、唯一の救いはとても涼しかった事かな? この涼しさ10月でもおかしくないですよねぇ? 話変わって、デング熱のニュースには驚かされました!! 代々木公園が封鎖された様ですが、ここ1ヶ月の間に3度も代々木公園に足を運んでいたのです(^^;) 1番近い所で4日前(汗) 蚊には刺されてないし、発熱もないので今回はセーフ=3 至って健康...なのですが30分前に左手人差し指を包丁で切ってしまいました(T-T;)(汗)
[PR]
by sanpoken | 2014-08-28 22:55 | 散歩
Fairlady Z Police car
d0193615_20424246.jpg

フェアレディーZのパトカー。今回はこの車を観る為、NISSANグローバル本社ギャラリーにやって来ました=3 新しいフェアレディーZも良いですが、Zはやはりこの外観でなくてはと思ってしまう私です(^^@)♪ てか、記事を編集していたらZのプラモデルを作りたくなってしまいました(笑)

More
[PR]
by sanpoken | 2014-08-27 23:40 | 自動車
ピカピカのピカ!!
d0193615_21205041.jpg

まだまだ暑い日が続きますが、朝晩は若干過ごしやすくなって来ました。さて、昨日は多摩川の花火大会でしたが諸事情で行きませんでした=3 今年は花火大会は1度も足を運んでいないので行きたかったのですが仕方ありませんねぇ(^^;) その代わりという訳ではありませんが、花火の様に弾けそうな!?鮮やかなピカチュウ♪

More
[PR]
by sanpoken | 2014-08-24 22:20 | 催し
Yokohama Triennale 2014
d0193615_20505365.jpg

8月からトリエンナーレが始まりました=3 今年は横浜美術館の前に全長20メートルの鉄製の巨大トレーラーが展示されていました!! トレーラーはデカイだけでなく、ゴシック調の古典的芸術様式が施されていて本体は勿論の事、影も素敵でした(^^@)♪ ※前回のトリエンナーレ

More
[PR]
by sanpoken | 2014-08-23 21:20 | 催し
KIRIN ICHIBAN GARDEN
d0193615_21162087.jpg

期間限定で営業中の渋谷のキリン一番搾りガーデンに立ち寄りました=3 嬉しい事にこういう場所があちこちで提供される様になりましたので、気が付いたらビアガーデンには行かなくなっていました(汗) 振り返ってみると最後に足を運んだビアガーデンは九段会館の屋上。東日本大震災で被災して閉館しましたのでかなり経っている事が判明(^^;)
[PR]
by sanpoken | 2014-08-22 22:55 | 食事
BRASIL FESTIVAL E
d0193615_0384433.jpg

アントニオ猪木さんとセニョリータ高木さん!! 子供の頃、プロレスに夢中だったので猪木さんは憧れの存在でした♪ 現役の時に観ていたら大興奮だったでしょうけども、現在でも存在感抜群でした=3 テレビでしか見た事がなかったビンタも生で観ちゃいました(^^;)♪(笑)

More
[PR]
by sanpoken | 2014-08-21 21:30 | 催し
BRASIL FESTIVAL D
d0193615_17395727.jpg

はい、シキーニョさんです♪ この方を存じ上げなかったのですが、貼り付けた動画の歌声はバリバリ印象に残っていた訳で、生歌を聴けて大感動でした(^^@)♪ 実はカーセンサーのCMの歌声を聴いた時、松崎しげるさん!?と思ったのですが、別人の様にも聴こえてモヤモヤしていたんです(^^;) そんな訳で今回の催しでとてもスッキリしちゃいました=3(笑)

More
[PR]
by sanpoken | 2014-08-19 00:05 | 催し
BRASIL FESTIVAL C
d0193615_16553762.jpg

お盆もアッと言う間に過ぎ去って行きました=3 まぁ、私はお盆とは殆ど無縁なので、通勤電車が空いていて楽をさせて貰ったくらいでしょうか(^^@)?(笑) 中々時間が取れないけど涼しくなったら旅行したいんですよねぇ‼ あっ、旅行行く前にレンズを直しておかなきゃだ=3

More
[PR]
by sanpoken | 2014-08-18 00:00 | 催し
BRASIL FESTIVAL B
d0193615_21371264.jpg

知らぬ間にエキサイトブログのガラケーの画像表示がまるでGIF画像の様なお粗末仕様に成り下がってしまいました。PCやスマホ表示に重きを置き、ガラケー表示は淘汰されたと言う事でしょうか?(汗) スマホへの乗換えも近づいてるのかなぁ...。画像は「BJ Heart」

More
[PR]
by sanpoken | 2014-08-17 22:35 | 催し