「ほっ」と。キャンペーン
<   2014年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
d0193615_19535843.jpg

長い人は既にGWに突入していることでしょう。私はまだまだ仕事です(^^@)(汗) 写真は毎年時期を逃している藤。今年は珍しく見頃に足を運ぶ事が出来ました=3 今回は行きつけの場所には行かず初めての場所でしたが、中々場所が特定出来ずかなり遠回りしてしまいました(笑)

More
[PR]
by sanpoken | 2014-04-28 19:30 | 花虫 | Comments(0)
芝桜
d0193615_2194999.jpg

昨日はHUNTER×HUNTERの連載再開のニュースに久々に心躍りました♪ 今日のテレビではネテロのあの場面が放送されて辛かったけど蟻編も終盤だし、そろそろ再開してくれないかなぁ?と思っていた所でしたので嬉しいですねぇ♪(またすぐ休載してしまう心配もありますが...) 画像は先日見に行った芝桜。初めて行った土地でしたがとてものどかでした(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2014-04-23 22:35 | 花虫 | Comments(0)
カワセミ ホバリング
d0193615_22241652.jpg

ヤフオクで落とした光デジタルケーブルが使う前に行方不明(汗) どこに行っちゃったのかなぁ?大掃除したら出てくると期待して週末は頑張っちゃおうかな(笑) 写真は先週久々に見たカワセミ♪ カラスに狙われながらも自分の餌をしっかり捕るカワセミに感動したのでした(^^@)
[PR]
by sanpoken | 2014-04-17 22:10 | 自然 | Comments(0)
横浜線 E233系
d0193615_21104172.jpg

長らく205系しかいなかった横浜線でしたが、暫く利用していなかった間にかなりの編成がE233系に置き換わっていました!! 新車が導入される事は知っていましたが、近場なのに忙しくて足を運ぶ時間がなく、複数用意された記念HMの撮影は叶いませんでした(^^;)(汗) しかし、新車のバンバン走る姿を見る事が出来たので取り敢えず満足です♪

More
[PR]
by sanpoken | 2014-04-13 22:15 | 電車 | Comments(0)
枝垂れ桜
d0193615_23561932.jpg

地元の桜はすっかり散ってしまったので今年は諦めていたのですが、電車で15分程の場所で満開の枝垂れ桜に出会いました=3 心残りで一年待たずに済んで良かったです(^^@)♪(笑) 探せばまだ満開の場所があるのかなぁ?でも、この桜で満足出来たからいいかぁ〜。
[PR]
by sanpoken | 2014-04-12 23:05 | 花虫 | Comments(0)
KUMAMON × MONKEY
d0193615_103915.jpg

昨年はくまモンminiを観に行きましたが、今年はくまモンキーを観にHondaウエルカムプラザ青山へ=3 (先日開催していた東京モーターサイクルショーでも出展していた様ですねぇ♪) 当初は1台限りの特別仕様車でしたが商品化が決定し4/1(月)に税込33万6,960円で発売されるそうです!!

More
[PR]
by sanpoken | 2014-04-06 19:35 | 自動車 | Comments(0)
sakura saku
d0193615_14435928.jpg

年末は原因不明の足の怪我。今年はインフル感染。インフルが完治した矢先に自転車のペダルが下り坂を走行中に折れて思いっきり転倒=3 長年愛用していたDTM音源「SC-8820」故障。tvk「sakusaku」が3月いっぱいで終了(※リニューアルに伴い黒幕さん及び屋根の上の住人降板、トミタ栞ちゃん続投) 何だかついていない(^^;) さて、毎年桜の季節は撮影に出かけるのですが、これまた運が悪く休みの日に限って晴れてくれません...。(笑) 不運な流れはもう暫く続きそうなので!?中々ないこの不運を楽しむ事にします(^^@)
[PR]
by sanpoken | 2014-04-05 16:10 | 花虫 | Comments(2)