「ほっ」と。キャンペーン
<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
FIGARO
d0193615_20584214.jpg

恐らく10年程縁のなかったインフルエンザに久々にかかってしまいました(T-T) 今は治りましたが中々熱が下がらず、とてもしんどい1週間でした=3 画像は日産フィガロ(1991〜1992年) 発売当初は何とも思いませんでしたが、今見ると好きな部類に入る車です(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2014-03-21 21:30 | 自動車 | Comments(0)
CP+2014 B
d0193615_2137272.jpg

3月の半ばになろうかというのに真冬並みの寒さって...(^^;)(汗) 桜の開花もかなり遅れてしまうのでしょうか!? さて、だいぶ更新が途絶えていましたがCP+記事の続き。と言っても初日の遅くに参加しただけなので画像が殆どありません(笑) もう一日行く予定だったので偏った見方しかしていなかったのが裏目に出ました(そのもう一日は大雪で中止)。そんな中、比較的ガッツリ見たのはここKenko Tokinaブース。ラッキーな事にtamrac mx5343を頂いちゃいました!! A005が ぴったり入るのでとても重宝しています(^^@)♪

More
[PR]
by sanpoken | 2014-03-10 21:15 | 催し | Comments(0)