<   2014年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
CP+2014 A
d0193615_2240458.jpg

今年も私にとって恒例の行事CP+に足を運びました=3 思えば一昨年は心労で7㎏減で臨み、昨年は大風邪を引き日曜に辛うじて参加と満身創痍(汗) そしてこの日ご一緒して以来シンさんとお会い出来ていないんですよねぇ(^^;) さて、今年は調子いいぞ!! なんて思いながら参加出来たのですが最後までこの調子で行けるのかな!?(笑) 今回は初日、午後からの参加でしたので殆ど時間がありませんでした。そんな訳で後日広く見る事にして、今日はピンポイントで見る事にしました。

More
[PR]
by sanpoken | 2014-02-22 22:22 | 催し | Comments(0)
1952 Datsun Sports DC-3
d0193615_16424470.jpg

仕事が一段落し、束の間の休息。でも月末からまた忙しくなりそう。そう言えば今朝、通勤途中に後ろから来た自転車のお爺さんが、追い抜かしざま「俺は石田純一じゃない!!」と、言い残し走り去りました=3 一体何だったんだろう(^^;)(汗) 画像は昨年末に見たダットサン♪
[PR]
by sanpoken | 2014-02-18 22:55 | 自動車 | Comments(0)
雪の影響
d0193615_1138111.jpg

暮れ辺りから身の回りで、ニュースになる出来事が立て続いています。武蔵小杉駅エスカレーター故障、都筑区連続放火、指名手配犯逃走・潜伏、都筑区内水道管破裂、元住吉駅電車衝突...。ちょっと嫌な流れですねぇ(汗) さて、今日は外出する予定でしたが交通機関が麻痺してしまったので近場で撮影です(^^@) 一次試作車が来たので思い出しましたが、グリーンラインの新型車両のデビューが近づいてますねぇ=3 そろそろ試運転が見られるかな?
[PR]
by sanpoken | 2014-02-15 16:00 | 電車 | Comments(0)
また雪
d0193615_21194396.jpg

オリンピックをLIVEで観る元気もなく、朝のニュースで済ませているジゴロウです(笑) さて、予報通りまた雪が降って来ました。前回よりベタついて、傘の上に乗った雪は振っても中々落ちません(^^@) まだ降り続けるみたいなので、明日カーテンを開けるのがとても楽しみです♪
[PR]
by sanpoken | 2014-02-14 21:40 | 自然 | Comments(0)
今週末も雪かな!?
d0193615_23272172.jpg

何だか今週末も雪の予報が出ていますがどうなるのでしょうか=3 先週は午前中しか空き時間がなかったので今週はガッツリ雪写真を撮影しに行きたい所ですが、イベントに参加する予定だったので悩むところです(^^;)(笑) 何れにしても、久々に撮影三昧な一日になる予定です♪
[PR]
by sanpoken | 2014-02-12 23:35 | 自然 | Comments(0)
雪だる祭り
d0193615_20294584.jpg

雪合戦でもしたい気分でしたが、仕事があるので脇目も振らずに歩きましたが、仕事帰りに寄り道すると数多くの雪だるまが作ってありました♪ この雪の量なら、かまくら作りも可能でしたねぇ♪ 雪が降るとやっぱりテンションが上がります!! それにしても、今朝は路面が凍結して歩くのが怖かったなぁ(^^;)汗

More
[PR]
by sanpoken | 2014-02-09 21:00 | 自然 | Comments(2)
雪のグリーンライン
d0193615_22231810.jpg

1日休みだったはずの今日は午後だけ仕事になってしまった為、遠出せずに近場で撮影した後、仕事に向かいました。休みだったら都内まで出たい所でしたが、致し方ありません(^^;) でも、久々の雪の撮影は楽しかったなぁ♪ てか、明日も仕事なのでチョット怖いな、この雪(汗)
[PR]
by sanpoken | 2014-02-08 22:30 | 電車 | Comments(2)
焼肉
d0193615_23433041.jpg

これから雪が降って来る予報が「本当に降るかも!!」と思える寒さに耐えながら向かった先は焼肉屋さん。久々に食べました♪ そして、食べ過ぎました=3 お腹が苦しいです(汗) でもまた食べたいなぁ(^^;)(笑) スーパーへちま3号の人は間に合わなかったけど、誕生日おめでとう!!
[PR]
by sanpoken | 2014-02-07 23:50 | 食事 | Comments(0)
700系
d0193615_2346345.jpg

6時台からの仕事、残業、休み返上。忙し過ぎて死にそうでしたが、漸く一区切りつきました(^^;)♪ 明日は久々の休みなのでしっかり寝だめするぞぉ=3 さて、降るx2と言われながら降らなかった雪が昨日は降りましたが、土曜も朝から雪が降る様な事があれば久々に撮影に出かけたいです♪ 画像は700系。N700系率が高いので700系が来ると、とても嬉しくなります(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2014-02-05 23:25 | 電車 | Comments(0)