「ほっ」と。キャンペーン
<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Research
d0193615_1857595.jpg

足を踏み入れていなかった新たなエリアを開拓中、道に迷って色々なモノに遭遇=3 今回も思い描いた通りの結果には成りませんでしたが、達成時よりむしろ過程の方が楽しい部分もあるので良しとしましょう(笑) 次回は少し間が空きますが、また同じエリアを攻めます(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2014-01-25 19:45 | 散歩 | Comments(2)
N700系
d0193615_22262512.jpg

暫く遠ざかっていた新幹線の撮影でしたが、また撮りたくなって来ました=3 よく知られた場所ですが、初めて来た場所でしたので撮影条件はよくありませんが備忘録としてupしました(^^@) 次回はN700Aを撮影したいなぁ♪←今頃!? てか、足が筋肉痛です(笑)
[PR]
by sanpoken | 2014-01-19 20:30 | 電車 | Comments(2)
d0193615_23584947.jpg

またまた久々の更新です=3 足を怪我して出かけていなかったので記事にしたい出来事があまりありませんが、足の状態もだいぶ良くなったのでそろそろ動きまわりたいなぁ=3 あとは寒くなければん良いのですが(^^@)(笑) 画像は先日、鳥モードで入ったお店。美味かったぁ♪
[PR]
by sanpoken | 2014-01-18 00:15 | 食事 | Comments(0)
クラシックカーフェスタ in 神宮外苑
d0193615_2219621.jpg

昨日の帰り。最寄り駅では2人の警察官が見張りをしていました。川崎の逃走した容疑者が捕まっていないので目を光らせている訳ですねぇ。武蔵小杉のエスカレーター事故のニュースも、よく使うエスカレーターだけにショックでした(汗) 他にもアパートが放火されたり、最寄り駅で盗撮で逮捕された人間がいたりと昨年末から地元エリアで仰天ニュースが続いてうんざりしています(困) 画像は神宮外苑で行われたクラシックカーフェスタ(^^@)♪

More
[PR]
by sanpoken | 2014-01-09 01:15 | 自動車 | Comments(0)
2014年
d0193615_0224175.jpg

師走感継続中。あけおめ気分に切り替わりません(^^;)(笑) 画像は念願のバリィさん♪ 振り返ると昨年はゆるキャラを結構追った1年でした=3 まんまとゆるキャラブームに乗っかった形ですが、やっぱり可愛いんですよねぇ♪ 今年はさのまるとぽつりんが見たいなぁ〜!!

More
[PR]
by sanpoken | 2014-01-01 23:55 | 催し | Comments(4)