<   2013年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
大晦日
d0193615_2335898.jpg

大晦日も仕事...。今年は忙し過ぎて特に中盤はblogの更新が殆ど出来ませんでした(T-T;) 後半は落ち着て、新しく買ったストロボとレンズ、ディフューザーのテストをする時間が少し持てました。 来年は望遠レンズを買って電車や飛行機、レーシングカーを撮りたいなぁ♪ そんな時間あるのか!?(笑) それでは、良いお年を!!
[PR]
by sanpoken | 2013-12-31 23:35
TOKYO MOTOR SHOW 2013 K
d0193615_0332332.jpg

モーターショーの記事が終わったのかと思いきやもう少しだけ続きます(笑)「三菱コンセプト AR」車内空間は広いし、デザインもカッコいい♪ でも、大きくて何か圧迫感と言うか、威圧感みたいなものを感じてしまいました(^^;)(汗) でもそんな感覚も含めてこの車の魅力♪

More
[PR]
by sanpoken | 2013-12-25 23:00 | 自動車
KAHALA
d0193615_2142794.jpg

店の前をよく通っていましたが、今回初めてハワイアン オールドファッションバーガー&バーのKAHALAに足を運びました=3 金曜日は生演奏がある日なので、クリスマス音楽を沢山楽しませて頂きました(^^@)♪ 画像はタコライス KAHALA風。お誘いありがとう(*^^)/♪

More
[PR]
by sanpoken | 2013-12-24 22:00 | 食事
TOKYO MOTOR SHOW 2013 J
d0193615_20181126.jpg

ここ数日とても寒いですね=3 さて、少し記事投稿が滞りましたが、再開します。 いすゞの前身、東京石川島造船所が大正13年に製造したウーズレーCP型1.5t積みトラックと袴姿。未来感たっぷりの車が並ぶ中、このクラシックな空間はレトロ好きにはたまりませんでした(^^@)♪

More
[PR]
by sanpoken | 2013-12-21 18:00 | 自動車
TOKYO MOTOR SHOW 2013 I
d0193615_003698.jpg

日頃から日産のショールームに足を運ぶ機会が多いので、今回は最後の方に向かいましたが、アイディーエックス フリーフローのハコスカを思い起こさすデザインに釘付けでした(^^@)♪ 隣のアイディーエックス ニスモもカッコ良かったですが、私はこっちの方が断然好きです♪

More
[PR]
by sanpoken | 2013-12-17 22:00 | 自動車
TOKYO MOTOR SHOW 2013 H
d0193615_18264.jpg

MINIのブースはクラブの様な雰囲気でとてもシックでした♪ てか、MINIがらみのイベントは今回を含め、今年で4つ目となりました=3 昔のMINIが大好きで3DCGで再現して眺めて楽しんでいたものですが、現行の形になっても好きな数少ない車の1つです(^^@)♪

More
[PR]
by sanpoken | 2013-12-16 22:05 | 自動車
TOKYO MOTOR SHOW 2013 G
d0193615_13215910.jpg

体調不良&怪我も癒えて、今日から仕事に本格復帰しました=3 怪我は完治した訳ではないので痛みますが、やっと仕事をしながら治していける状態になり、ホッとしています♪ さて画像は1952年にマン島TTレースに参戦したHONDAのレーサーバイク「RC142」。新車よりもはるかに存在感を放っているので遠くで見つけましたが、その魅力に吸い寄せられてしまいました(^^@)♪(笑)
[PR]
by sanpoken | 2013-12-15 19:00 | 自動車
TOKYO MOTOR SHOW 2013 F
d0193615_16234349.jpg

今夏のコカコーラのポスターで「(*≧∀≦)ぷはぁ〜」な表情が印象的だった山口恵里奈さんがSUZUKIブースにいらっしゃいました=3 それにしても「ALTO ECO」の燃費がリッター35kmって驚異的ですねぇ!! なんでもガソリン車では一番の低燃費なんだとか(^^@)♪

More
[PR]
by sanpoken | 2013-12-14 23:00 | 自動車
TOKYO MOTOR SHOW 2013 E

こちらはLEXUSブース。"AMAZING IN MOTION"をテーマにしたグローバルキャンペーン"STEPS"に登場しているパペット2体が展示!! 動画を貼ってみましたが、テレビで初めて見た時は意味がさっぱり判りませんでしたが、この世界観にどっぷりハマってしまいました(^^@)♪

More
[PR]
by sanpoken | 2013-12-13 00:00 | 自動車
TOKYO MOTOR SHOW 2013 D
d0193615_12232312.jpg

三菱「ek SPACE CUSTOM」の前で大塚友里衣さん。キメキメの印象が強かったのですが、イメージと違う爽やかなギャップにやられました(^^@)♪(笑) 三菱ブースと言えば、スマホと連動してバーチャルキャラが会場の要所で登場していた様です。私は未だガラケーなので詳細は分からず終いでしたけれども。そして、スマホと言えば毎年楽しんでいたmixiのクリスマスも今年はスマホでしか参加出来なくなりましたねぇ。どんどん外堀を埋められているのを実感します(^^;)(汗)

More
[PR]
by sanpoken | 2013-12-12 23:30 | 自動車