「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
秋の京王杯
d0193615_22461930.jpg

約2年半前に皐月賞で訪れて以来の東京競馬場=3 京王れーるランドでお会いして以来のプラットガールの横田美紀さん♪ まだ11月上旬なのにやけに寒い日でしたがけい太君もターフィーくんも元気いっぱい!!(笑) 今回は一緒に記念写真に加え、サインを頂いちゃいました(^^@)♪

more
[PR]
by sanpoken | 2013-11-30 06:00 | 催し | Comments(0)
ねっと社会のはにかみ屋
d0193615_2236844.jpg

子供の頃にサッカーをやっていましたが、離れた今の方が断然好きだし、代表の試合は欠かさずTV観戦する様になったギャップ。あの頃のメンバーが今の私を知ったら驚くんだろうなぁ。それにしてもハニカム構造のゴールネットなんて無かったなぁ(^^;)(笑)
[PR]
by sanpoken | 2013-11-29 12:00 | 散歩 | Comments(0)
紅葉2013 D
d0193615_226165.jpg

昨日はふなっしーがCD発売イベントをラゾーナ川崎で行い、大暴れだったみたいですねぇ!! 仕事じゃなかったら行ったのになぁ(汗) さて、そろそろ紅葉が綺麗に観られる場所も無くなってきました=3 週末の紅葉めぐりも楽しめる場所が残っているか心配です(^^;)(笑)

More
[PR]
by sanpoken | 2013-11-28 12:00 | 自然 | Comments(0)
BEER&SPICE SUPER“DRY”
d0193615_21204651.jpg

KITTEに入っているアサヒグループ直営レストランBEER&SPICE SUPER“DRY”にて。 画像は久々の隅田川ヴァイツェン。バナナの様なフルーティーな風味がいいですねぇ(^^@)♪ また行く機会があれば、氷点下のスーパードライ「エクストラコールド」を飲もうかな!! これからの季節、寒いかな!?(笑)
[PR]
by sanpoken | 2013-11-27 12:00 | 食事 | Comments(0)
ポイントマーク
d0193615_2205542.jpg

Googleマップでお馴染みのポイントマーク。5年程前に築地本願寺で見掛けた事がありましたが、今回駒沢公園内で久々に見る事が出来ました♪ Googleと言えば、一度でいいからストリートビューを撮影する車に遭遇してみたいなぁ(^^#)♪(笑)
[PR]
by sanpoken | 2013-11-26 12:00 | 催し | Comments(0)
紅葉2013 C
d0193615_1171587.jpg

このところ晴天が続いて休日は外出しまくっていますが、今日は夕方から久々の雨の予報(ホントに雨降るのかな!?) さて、今週末も紅葉を楽しもうと思っていますが、結構ピークが過ぎたエリアも見ますので週末まで待ってくれるかチョット心配です(^^;)(汗)
[PR]
by sanpoken | 2013-11-25 12:00 | 自然 | Comments(0)
らいじぃんぐ山
d0193615_23545474.jpg

初めて足を運んだKITTEの中で偶然遭遇した富山県のゆるキャラ「らいじぃ」。何の情報もなく見ると富士山にしか見えませんが立山だそうです(^^@)♪(笑) ゆるキャラと言えば昨日の「ゆるキャラさみっと」で376体集まってギネス記録を更新したみたいですねぇ=3
[PR]
by sanpoken | 2013-11-24 12:00 | 催し | Comments(0)
エリザベスまん
d0193615_21581228.jpg

日に日に寒くなって来ました。寒くなると私は決まって肉まんとアメリカンドックが食べたくなるのですが、今回は同僚の薦めで銀魂のエリザベスを模したエリザベスまんを買ってみました!! 味は豚すき焼き。最初は味に違和感を感じましたが、食べ終わる頃には美味しく感じました(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2013-11-23 12:00 | 食事 | Comments(0)
紅葉 2013 B
d0193615_21203678.jpg

寝不足が続いていたので休みの日くらいゆっくり寝ていたかったのですが、紅葉が撮りたかったので仕事の日と同じ時間に起きて出歩きました(^^@)♪ 半年振りに自転車に乗って移動しましたが、久々過ぎて足に来ちゃいました(笑) もうちょっと自転車に乗らなきゃですねぇ=3
[PR]
by sanpoken | 2013-11-22 12:00 | 自然 | Comments(0)
海女カフェ
d0193615_23294033.jpg

「アメ横女学園」の専用劇場があったアメ横センタービルに10日間限定でOPENした「海女カフェ」。ここではドリンクのみで食事は出来ませんでしたが、カフェの部分再現と撮影で実際に使用されたアキちゃんやGMT47の衣裳が展示されていました(^^@)♪

More
[PR]
by sanpoken | 2013-11-21 20:35 | 催し | Comments(0)