<   2013年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
なめこ
d0193615_21434438.jpg

このところ、更新を続けていますが暇になった訳ではありません。 忙しさは相変わらずですが、画像が溜まり過ぎてヤバイので更新を続けてます(^^@) 画像はなめこ♪ ブームも落ち着いた感がありますが、撮影当時は人気絶頂の頃でした♪ あっ、ちなみにゲームはやった事がありません=3(笑)
[PR]
by sanpoken | 2013-10-28 22:10 | 催し | Comments(0)
ニャー・ヴェトナム
d0193615_21523794.jpg

ふぅ〜、楽天・巨人共に1勝。 あの1塁セーフの判定がなければ、まだ試合は決していなかっただけに、そして坂本のプレーにもモヤモヤです(^^;) そんな訳でフィギュアスケート見て気分転換!!(笑) 画像は久々のニャー・ヴェトナム。記事を編集している内にまた食べたくなりました=3
[PR]
by sanpoken | 2013-10-27 22:15 | 食事 | Comments(0)
ひも付け
d0193615_0162978.jpg

折角、有給で3連休だったのに台風で全滅でした(汗) と言っても全滅したのは外での予定で、PCを買い替えた事で使えなくなっていた曲作りのソフトを台風が来る前に新調してひも付けしていました(^^@)♪ 次はオーディオインターフェイスの新調かな? 動機は同期です!?(笑)
[PR]
by sanpoken | 2013-10-26 23:55 | 散歩 | Comments(0)
サントリー武蔵野ビール工場
d0193615_16294779.jpg

キリンのビール工場の予約を入れていたのですが、急に別の予定を入れたくなったので、どうしてもビールと両立させるべくキリンをキャンセルしてサントリーのビール工場の予約を入れる事に=3 プレモルと武蔵野ビール工場でしか飲めないビールを久々に堪能しました(^^@)♪

More
[PR]
by sanpoken | 2013-10-25 23:55 | 食事 | Comments(0)
NISSAN DELTA WING
d0193615_119734.jpg

インディカーや、ル・マン参戦を目的に開発された、2012年型のデルタ・ウィング。 かなり個性的な形で気に入りましたが、これを見たらまだ見たことのないバットモービルを見てみたい気持ちが一層強くなりました=3 そして映画「Speed Racer」で使われた車をまた見たいんですよねぇ(^^@)♪(笑)

More
[PR]
by sanpoken | 2013-10-24 12:00 | 自動車 | Comments(0)
チェブラーシカ
d0193615_2314540.jpg

全然見なくなったと思っていたら、最近以前の様に夢をよく見るようになりました。 厳密に言うと見た夢を覚えているという事なのかな? 詳細に覚えてるからか、とても疲れるんだよなぁ〜(^^;)(笑) そして、毎日吸い込まれる様な眠気=3 画像はチェブラーシカ。耳、デカ!!
[PR]
by sanpoken | 2013-10-23 00:00 | 催し | Comments(0)
non...
d0193615_208856.jpg

今週も台風が来ちゃってますねぇ。何だか台風の話ばかりしている様な気がしますが、今週は有給を取って埼玉の首都圏外郭放水路を見学する予定だったのです。それが先週の台風で地下神殿に水が流入したそうで見学会が中止になってしまいました。それならと、名古屋のリニア・鉄道館にでも行こうかな?と思っていた所にまた台風=3 しかもダブル(^^;) 何か代案ないかなぁ〜?(笑)
[PR]
by sanpoken | 2013-10-22 00:00 | Comments(0)
MINI×Alexa Meade
d0193615_1971715.jpg

立体感を無くす様、人や物に直接色を塗って3次元を2次元化してしまうアレクサ・ミードさんのリビング・ペインティング!! ペイントする一部始終を観られる機会があったので足を運びました!! 画像で観た事はありましたが、生で観てもあの不思議な感覚が得られて楽しかったです(^^@)♪

More
[PR]
by sanpoken | 2013-10-21 00:00 | 自動車 | Comments(0)
MINI×くまモン
d0193615_16241493.jpg

internet explorerが11になった影響なのか、Googleで検索すると結果が左側から1列に下に文字が伸びて表示される様になってしまいました(^^;)(汗) めっちゃ使い難いので直るものなら早く直したいですねぇ(笑) さて、画像はくまモンラッピングを施したmini。地元でも展示されている情報を掴んでいたので近々見に行こうと思っていましたが、期せずして都内で見る事に!! 地元ではガラス越しでしたので、こっちで良かったです(^^@)♪

More
[PR]
by sanpoken | 2013-10-20 00:00 | 自動車 | Comments(2)
Mikado
d0193615_232309.jpg

昨日、Windows8.1がリリースされたので早速8.1にアップデートしました=3 期待していたスタートボタンの復活も以前と全く一緒ではありませんでしたが、ないよりかマシになりました(^^;) そして、何気にエクスプローラーも11になっていました!! 画像は渋谷の「帝Mikado」 ここのナンはとにかくデカい!! おかわりのナンも最初の大きさと同等なので1枚おかわりしただけで満腹になりました♪(笑)
[PR]
by sanpoken | 2013-10-19 00:30 | 食事 | Comments(0)