「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Mスリー
d0193615_19193787.jpg

この記事も3ヶ月位前だったかな? フェアリーズの派生アイドルユニット「Mスリー」のデビュー曲のイベントが近所で行われました=3 司会はキャン×キャン!! イベントやらドラマの撮影に頻繁に遭遇するこの街は何年住んでも飽きないなぁ(^^@)♪(笑)

More
[PR]
by sanpoken | 2013-06-29 00:30 | 催し | Comments(0)
Qoo前絶後!?
d0193615_2111773.jpg

今日はスーパームーンですねぇ。 天気が悪いので見られないかと思いましたが、雲の切れ間からしっかり見えました=3 画像は偶然会ったQoo=3 この顔に癒されます(^^@)♪(笑)
[PR]
by sanpoken | 2013-06-23 21:30 | 催し | Comments(0)
ヒカリエ号 再び
d0193615_2165398.jpg

とある日。 天気の良くない日でしたが、ヒカリエ号を撮りに行って来ました=3 地元でこんなに注目されている電車は久し振りだなぁ(^^@)♪ 天気の良い日にまた撮りに行こう!! てか、また乗りたい♪(笑)
[PR]
by sanpoken | 2013-06-19 23:10 | 電車 | Comments(2)
Blue Note TOKYO - BENNY GOLSON QUARTET -
d0193615_932038.jpg

忙しすぎて中々ブログを更新出来ません(^^;)(汗) 画像は先月行ったブルーノート。 一昨年のゲイリーバートン以来です♪ この距離感で聴く超一流の音楽は最高ですねぇ(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2013-06-13 23:35 | 催し | Comments(0)