<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
水が...
d0193615_9261747.jpg

休みの日がマンションの貯水槽の掃除の日に当たってしまったのですが、すっかり忘れていて断水で気が付きました(^^;)(汗) 夕方に出掛ける予定だったので、風呂に入ろうと思ったら水が出なくて焦りましたが、間に合って良かった=3
[PR]
by sanpoken | 2013-05-18 22:40 | 散歩
タイフェスティバル
d0193615_22332143.jpg
昨秋のバスフェスタ以来の代々木公園。 タイフェスタを楽しむ気満々でしたが、雨が凄くて早々に退散しました(^_^;)(汗) しかし、大好きなトゥクトゥクに出会えたので嬉しかったです♪ 実は数年前にグリーンラインのイベントに参加した際、車両基地の近くでトゥクトゥクに偶然出会ったのですが、その時はあっと言う間の出来事で残念ながら写真に収める事が出来ませんでした=3 そんな訳であと時のトゥクトゥクに配色まで激似のこの車両を見られて本当に良かったです(^-^)♪

more
[PR]
by sanpoken | 2013-05-15 00:00 | 催し
保線車
d0193615_2232269.jpg

久々に東京都交通局のE5000形を撮影して来ました=3 と言ってもまだ冬の格好だったなぁ~(笑) さて、暖かくなって来たし、そろそろ衣替えの準備をしなくては~(^^@)♪(笑)
[PR]
by sanpoken | 2013-05-13 22:50 | 電車
サザエさん一家
d0193615_2057175.jpg

サザエさん通りは何度か歩いた事はありましたが、銅像が出来てから歩くのは初めてでした=3 波平さんの毛が抜かれて全国区のニュースとなりましたが、毛が針金になっていました(^^;)(汗)
[PR]
by sanpoken | 2013-05-07 21:05 | 散歩
Shibuya Hikarie号 4110F
d0193615_2143685.jpg

こんな派手な電車がデビューしていたんですねぇ=3 全く知らずに移動中に遭遇した為、慌ててしまいました(^^;)(笑) 地元エリアの車両でこんなにテンションが上ったのは本当に久し振りです=3 その内、編成でしっかり撮りたいなぁ♪
[PR]
by sanpoken | 2013-05-06 22:05 | 電車
招き猫
d0193615_1943422.jpg

まだ厚着が必要だった頃に行った豪徳寺。 久々で記憶を辿りながら歩きました=3 ご利益があったのか、現在何か色々と招いてくれている様な気がします(^^@)!?(笑) てか、1体1体、顔が違って見ていて飽きません♪
[PR]
by sanpoken | 2013-05-05 00:00 | 散歩
麺や凛として
d0193615_11255283.jpg

数年振りに「麺や凛として」に行って来ました=3 昔は週2ペースで通っていましたが、食べ過ぎて飽きた為にパッタリと行かなくなってたんです(^^;)(笑) 数年前と比べるとラーメンの味も炒飯の味も気持ち変わっていましたが、誤差の範囲。 とても美味しく頂きました♪
[PR]
by sanpoken | 2013-05-04 18:30 | 食事
Northport Mall 6周年
d0193615_21104294.jpg

ノースポートモールがいつの間にか6周年を迎えていました(という事はグリーンラインは5周年ですねぇ!!) そんな訳でメモリアルイベントとしてテツandトモのお二人がやって来ました(^^@)♪ ノースポートはよく利用させて貰っていますが、こんなに人が集まっている光景を見たのは初めてでした=3

More
[PR]
by sanpoken | 2013-05-03 23:15 | 催し