<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
700っけ?
d0193615_742588.jpg

N700Aのデビュー後、ダメ元で観に行ってみましたが700系祭りでした!! 700系もあっと言う間に淘汰されてしまうでしょうから、無駄ではありませんが、やっぱりN700Aを観たかったなぁ(^^;) ちなみに、N700系より700系の顔の方が断然好きです=3 でも、東海道新幹線のNゲージは700系だけ持っていないという(笑) そろそろ、買わなきゃだな。
[PR]
by sanpoken | 2013-04-28 00:00 | 電車 | Comments(2)
鳶とクイーン
d0193615_23472027.jpg

江ノ島とか鎌倉に行けば鳶は沢山見られますが、みなとみらいでも見られるんですねぇ=3 何度も足を運んでいますが、初めて見ました!! 人が持っている食べ物を狙っています(^^;)(笑)

More
[PR]
by sanpoken | 2013-04-27 00:00 | 動物 | Comments(0)
生存中…
d0193615_944549.jpg

ブログを辞めた訳でも、こっそり別ブログを開設した訳でもありません=3 更新したい記事はあるのですが、時間がありません(笑) 記事を大繁殖させたいのに!?残業の毎日でクタクタ(++;)(汗) いつまで続くんだ、この残業? 自分へのご褒美に新しいレンズを買っちゃおうかな? あっ、買っても今は撮りに行く暇もないかぁ!?(爆)
[PR]
by sanpoken | 2013-04-25 16:00 | 催し | Comments(2)
モンスターズ・ユニバーシティ
d0193615_1351128.jpg

「モンスターズ・インク」の続編、「モンスターズ・ユニバーシティ」の7月6日公開に先駆けた公開プロモーション。 日本各地に等身大のサリーとマイクが出没している様です(笑) 画像はノースポートモールにて。

More
[PR]
by sanpoken | 2013-04-06 15:25 | 映画 | Comments(0)
渋谷~代官山 散歩
d0193615_18363012.jpg

副都心線・東横線相互直通運転開始前に渋谷~代官山を散歩しました=3 そして、直通運転開始後も渋谷駅を歩いてみましたが、案の定使い勝手が悪いですねぇ(汗) 東横エリアで10000系が沢山見られる事を期待していたのですが副都心線車両は7000系ばかり、日比谷線は直通運転しなくなるしで、結構ガッカリ=3 渋谷発の東横線があった事だけは救いでしたが(^^;)(汗)

More
[PR]
by sanpoken | 2013-04-01 00:00 | 電車 | Comments(2)