「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
CP+2013 B
d0193615_15203854.jpg

中々記事を書く時間がありませんが、取り敢えず元気です(^^@) CP+の続き。 毎年、CP+に参加する度に、自分なりのテーマを持って参加していますが、参加数日前まで続いた39度の熱のダメージが大きく、会場を歩くだけでバテバテで、今回は雰囲気を楽しむだけで精一杯でした(^^;)(汗) 何事も健康でなければダメですねぇ=3 来年は万全の状態で参加しなきゃです!! シンさん、お疲れ様でした♪

More
[PR]
by sanpoken | 2013-03-20 00:30 | 催し | Comments(2)
CP+2013 A
d0193615_1501499.jpg

久々の記事upです。 記事は2月上旬にシンさんと足を運んだCP+2013。 昨年の大型新機種ラッシュに比べ、今年は会場の熱気は落ち着いた印象=3 新作レンズや新しいカメラもとても気になりましたが、私の環境では現像や編集をもっと快適にするPCやモニター購入が先かな?なんて思っていますが、どうなる事やら(^^;)(汗)

More
[PR]
by sanpoken | 2013-03-05 23:15 | 催し | Comments(2)