<   2012年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
スーパーヒーロー
d0193615_19412012.jpg

特命戦隊ゴーバスターズ。 フォーゼは見ているけど、ぶっちゃけゴーバスターズは存在を知っている程度(笑) 本当は間近まで行って撮影しようと思ったんだけど、撮影待ちの行列に加わる程のモチベーションがなかったので遠くから望遠で...。
[PR]
by sanpoken | 2012-06-30 21:00 | 催し | Comments(0)
憧れ
d0193615_22463588.jpg

6/9、りんかい線東京テレポート駅構内にがちゃぱん本舗がopenしました!! 初日はガチャピンとムックが売り場に駆け付けてくれるという事で、会いに行きました♪ 子供の頃から大好きで、特に運動神経抜群のガチャピンは私の憧れの存在でした(^^#)♪ 新年に向けての抱負に「今年こそはガチャピンとムックに会うぞぉ~!!」と書きたくなる程、切望していた事だったので本当に嬉しい♪ あっ!! そうそう、肝心のパンですが、とても美味しかったです=3 (※土日祝のみの営業)

More
[PR]
by sanpoken | 2012-06-28 00:00 | 催し | Comments(0)
キリン横浜ビアビレッジ
d0193615_0165131.jpg

随分前の事になってしまいましたが、ずっと行きたかった生麦のキリン横浜ビアビレッジの工場見学に参加しました=3 同市内に住んでいながら、しかもビール好きなのに今まで足を運んだ事がなかったので喜びも一入です♪ ただ、参加が休日でラインがストップしていた為、稼働中の様子を映像で鑑賞しながら工場内に設置されている各施設の役割、製造行程、原材料のサンプル、キリンの歴史、資源リサイクル、CO2削減に取り組む姿勢と実績等を学びました=3 そして、お待ちかねの試飲タイムにはなんと新商品の「一番搾りフローズン」が!! 見学の申し込み時点では「一番搾りフローズン」のCMは流れていなかったのでこれは本当にサプライズでした♪ 試飲券は3枚綴りで「一番搾りフローズン」→「一番搾り」→「ラガー」の順に飲みましたが「一番搾りフローズン」はヤバイです(*>∇<)ノ♪ 見た目も可愛いですが、通常の一番搾りにはない口当たりと清涼感、美味しく飲める冷たさの持続がありました!! 取り扱い店舗は限られますが、皆さんにも是非一度体験して頂きたい新感覚なビールでした♪

More
[PR]
by sanpoken | 2012-06-25 21:00 | 食事 | Comments(0)
あじさい通り
d0193615_22271724.jpg

先日の台風4号の風には悩まされましたが、5号はこちらまで来るのかなぁ!? さて、あちこちで綺麗にあじさいが咲いているのを見掛ける様になりましたが、地元のあじさいも見頃を迎えました♪

More
[PR]
by sanpoken | 2012-06-22 00:00 | 花虫 | Comments(0)
台風一過
d0193615_2202785.jpg

体感震度4!! 昨夜は台風の影響で家が揺れまくって大変でした(^^;) ゴミの回収ボックスがぶっ飛んで家の目の前のコインパーキングの所まで移動していました。 ここに越して何年も経つけど初めて見た光景でした。 そして日中は30度超え。 厳しい夏の到来もすぐそこまで来ていますねぇ=3
[PR]
by sanpoken | 2012-06-21 00:00 | 自然 | Comments(0)
PoKeMoN Car
d0193615_17244100.jpg

ポケモンジェットは幾度となく撮ったけど、ピカチュウCarは今回が初めて♪ この写真しかupしませんでしたが後ろ側はギザギザしたしっぽが付いています♪ さて、地元では幸運にもピカチュウの幼稚園の送迎用マイクロバスが走っているんだけど、たまにしか遭遇しないんですよねぇ(汗) いつかそのマイクロバスを撮りたいんだけど中々チャンスがなくて(^^;)♪
[PR]
by sanpoken | 2012-06-19 00:00 | 自動車 | Comments(0)
お久しぶりな感じ
d0193615_10123794.jpg

こんなに長期間ブログを休むとは思っていなかったのでプチ休止宣言すらしていなかったなぁ(^^;)(汗) 私にしては珍しく!?あまりネタがなかったのと、購入した現像ソフトを本格的にいじっていました=3 ネタ枯渇状態は相変わらずですが、たまには記事を上げなきゃですねぇ(笑) 久々と言えば、今日は震災前に行なって以来の同窓会。 そして何故か千葉へ。 遠過ぎでしょ=3
[PR]
by sanpoken | 2012-06-17 00:30 | Comments(4)
japan.endless discovery
d0193615_22284596.jpg

一昨年から訪日観光を海外市場でPRしている「Japan. Endless Discovery.」のキャッチフレーズと桜のロゴ。 色々な場所で目にしましたが、シンプルなデザインでとても好きです(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2012-06-03 00:00 | 飛行機 | Comments(0)
転車台
d0193615_23324135.jpg

みなとみらいの象の鼻パーク敷地内にはガラスに覆われた転車台がありますが、同じ敷地内に剥き出しの転車台が!! 何時からあったんだろう? 存在に全く気が付かなかったなぁ(^^;)(汗)
[PR]
by sanpoken | 2012-06-02 00:00 | 散歩 | Comments(0)
TAIYA CAFE
d0193615_0365354.jpg

今日から6月ですねぇ=3 写真はGW中に足を運んだブリヂストンのCMから飛び出した期間限定のTAIYA CAFE。 完璧に再現されたセット!! そして、念願だったリトレット食いも叶い、1時間以上並んだ甲斐があったというものです(^^@)♪(笑)

More
[PR]
by sanpoken | 2012-06-01 01:00 | 食事 | Comments(0)