<   2012年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧
Madame Tussauds Tokyo Q
d0193615_15572878.jpg

レア気分を味わった29日も残りあと数時間。 2月を、そしてマダムタッソー・シリーズを締め括るラスト記事はデビッド・ベッカムです。 一世を風靡したベッカムヘアも完全再現されていますね♪ ベッカムもジョニー・デップと同様に完成度が高く、展示されていた人形ではMyベスト3入りです(^^@)♪ 今回は愛用していたディフューザーが3.11の震災で倒れた大型スピーカーに潰されてしまった為、ストロボを直か天井バウンスしましたが、陰の輪郭以上に人肌よりハイライトがテカる蝋肌が気になりますねぇ(^^;)(汗) 1/4で一旦終了しましたが、来春3~4倍に増やして常設となる様ですので、その際はディフューザー持参で望みたいと思います=3(笑)

More
[PR]
by sanpoken | 2012-02-29 22:30 | 催し | Comments(0)
Madame Tussauds Tokyo P
d0193615_1232130.jpg

「ティファニーで食卓を」を再現した衣装とセットで佇むオードリー・ヘップバーン。 衣装やセットも素敵ですが、やはり何と言っても採寸出来ない今は亡きオードリーをここまで再現してしまった事でしょう!! ホントに感心してしまいます!! 正直、角度に依って「ん!?」という所もあるにはあるのですが、ここまで似せられれば不満はありません=3 お見事です(^^@)♪

More
[PR]
by sanpoken | 2012-02-28 21:00 | 催し | Comments(1)
Madame Tussauds Tokyo O
d0193615_2154284.jpg

数記事前でアジア人の完成度の低さに触れましたが、葉加瀬太郎さんは激似ですねぇ=3 骨太な骨格が欧米風だからか、ジョニー・デップと同様、髭と髪が上手い事作用しているのか、アジア人では群を抜いていました(^^@)♪

More
[PR]
by sanpoken | 2012-02-27 21:00 | 催し | Comments(0)
Madame Tussauds Tokyo N
d0193615_10381578.jpg

ジョニー・デップはよく似ていますねぇ=3 安心して寄って撮れます(^^@)♪ 長髪や髭、帽子や眼鏡でいい感じに覆われている事で粗が目立たない部分もあるのかな!?(笑) いや、やっぱり完成度が高い!!

More
[PR]
by sanpoken | 2012-02-26 12:00 | 催し | Comments(2)
Madame Tussauds Tokyo M
d0193615_210139.jpg

ジャッキー・チェンも大島優子さんと同様、引きで見るとマシでしたが近づくとあまり似ていませんでした(^^;)(汗) ジャッキーは174cmと小さめですけど、肩幅が広くてがっしりしていますねぇ=3

More
[PR]
by sanpoken | 2012-02-25 21:30 | 催し | Comments(0)
Madame Tussauds Tokyo L
d0193615_10242992.jpg

AKB48の大島優子さんは囲み率が一番で中々撮影のタイミングがありませんでした(汗) 僅かな隙が出来るのを待って撮影しましたが、似てるけど似てませんねぇ=3 表情も質感も何か硬いというか、キツく感じる…。 私の大島さんの印象はもっとソフトなんだけどなぁ。 これは欧米人のアジア人に対する典型的な解釈なのか(^^;)!? まぁ、欧米人が欧米人を得意とするのは当然だとは思いますけども=3

More
[PR]
by sanpoken | 2012-02-24 23:20 | 催し | Comments(0)
Madame Tussauds Tokyo K
d0193615_13143989.jpg

レディー・ガガです。 映像で見た印象通りで、とても小さかったけど、その存在感は他の人形と比べても全然見劣りしていませんでした(^^@)♪ ただ、このエリアでは「Poker Face」がエンドレスで流れていたので、家に帰ってからも頭の中は「po po po poker face po po poker face」状態でした(^^;)(汗)

More
[PR]
by sanpoken | 2012-02-23 22:00 | 催し | Comments(0)
Madame Tussauds Tokyo J
d0193615_13214198.jpg

マイケル・ジャクソンは今でも人気ですねぇ♪ 沢山の人が撮影していて、マイケルから人が離れるまで結構待たされました=3 華奢なイメージがありましたが思っていたよりもがっしりしていて、指も太くてビックリしました(^^@)

More
[PR]
by sanpoken | 2012-02-22 22:00 | 催し | Comments(0)
Madame Tussauds Tokyo I
d0193615_21562051.jpg

ビヨンセです=3 ビヨンセらしい躍動感のあるポーズですねぇ♪ 身長は170cmそこそこだと思うのですが、グラマーなせいか、身長以上に大きく感じました=3 それにしてもリアーナを観た時も感じましたが、肌色は白人を再現するよりも難しそうですねぇ(^^;)!?

More
[PR]
by sanpoken | 2012-02-21 22:00 | 催し | Comments(0)
Madame Tussauds Tokyo H
d0193615_19561061.jpg

ダイマツ ミラ・ウースの!?ブルース・ウィリス。 見慣れた顔だからこそ、そのそっくりさが実感出来ました♪ 髪の毛のない人形は展示されている中ではこの1体だけでしたが、ツルツル具合もとても良い感じでした(^^@)♪

More
[PR]
by sanpoken | 2012-02-20 21:00 | 催し | Comments(0)