「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:催し( 227 )
2014年 大晦日
d0193615_23284865.jpg

2014年も残りあと僅かとなりました。今年は家族の入院、私は原因不明の長期足首の捻挫、部品破損に依る自転車転倒、インフルエンザ感染、結膜炎、低温火傷、職場環境の変化等、振り返ると何だか停滞した1年だった気がしますが、忙しい中ある程度の撮影が出来た事は良かったなと思います(^^;) さて、ブログの画像容量は70%に達しました。以前のペースならとっくに別ブログを開設している所ですが更新が滞りがちでこのペースなら来年も余裕でもちそうな予感です(笑) 来年はもうちょっとblogを更新出来たら良いなと思います。それでは皆様、良いお年を!!
[PR]
by sanpoken | 2014-12-31 23:40 | 催し | Comments(0)
どうでしょう
d0193615_22472022.jpg

そろそろ11月も終わりですねぇ=3 さて、ちょっと久々の記事更新になりますが「水曜どうでしょう」のロケで実際に使用されたスーパーカブ「Honda Super CUB 50 Standard」が特別展示されたと知り、観に行って来ました♪ 大泉洋さんと鈴井貴之さんが乗ってたのかぁ!!と思いながらじっくり眺めてしまいました(^^@)(笑)
[PR]
by sanpoken | 2014-11-23 21:30 | 催し | Comments(0)
ツーリズムEXPOジャパン 2014 F
d0193615_21302064.jpg

やっとローソンポンタに会えました♪ 実は去年の同イベント、そして数年前の武蔵小杉駅構内のローソン開店時に会いに行ったのですが、すれ違いとなってしまいその後チャンスがありませんでした(^^;)(汗) すっぽんポンタも見られて良かったのですが、次はローソンの制服姿を見てみたいです!!
[PR]
by sanpoken | 2014-11-19 23:20 | 催し | Comments(0)
ツーリズムEXPOジャパン 2014 E
d0193615_22171261.jpg

今日は朝からついていない。仕事中に足を滑らせて転び、アゴを強打!! バスケットボールをドリブルした様に自分の頭が床で跳ねるのを感じた=3 昨日は流星群を見る事が出来なかったけど、翌朝無数の星を見る事になろうとは(^^;)(汗) でも、かなりの衝撃の割には案外元気なんだなぁ。もしかしたら数日後に青アザになるかもだけど。画像は沖縄ブース♪

More
[PR]
by sanpoken | 2014-11-18 23:15 | 催し | Comments(0)
ツーリズムEXPOジャパン 2014 D
d0193615_21203645.jpg

今夜はおうし座流星群としし座流星群がダブルで観られるそうですねぇ=3 しかし、残念ながら家は年末まで外の景色が見られない状況なのでさっぱり判りません(^^;)(汗) 画像は、はるな愛さん。テレビで観たまんまの方でしたが、とにかく肌が綺麗でビックリしました!!
[PR]
by sanpoken | 2014-11-17 21:50 | 催し | Comments(0)
ツーリズムEXPOジャパン 2014 C
d0193615_20314242.jpg

朝日が昇る前に支度する日曜。電気を付けないと暗くて歩けなくなり、冬が徐々に近づいて来た事を実感します(^^;) 画像はツーリズムEXPOジャパンの続き。旅のイベントだけあって外国の方が沢山いらっしゃっていますねぇ。相方の様な語学力はありませんが、皆さん日本語がペラペラなので安心して喋れます(^-^*)♪(笑)

More
[PR]
by sanpoken | 2014-11-16 21:10 | 催し | Comments(0)
ツーリズムEXPOジャパン 2014 B
d0193615_19294991.jpg

今日は法事に行って来ました。十年以上会っていなかった親戚もいて、とても懐かしかったと同時に若かりし頃の記憶が鮮明に残っていた為、そのギャップに内心戸惑いました=3 勿論私も歳をとっているんですけどねぇ(^^;)(汗) さて、画像はANAの歴代制服が勢揃いした場面。ちなみにもっと初期の頃の制服と最新の制服のお披露目もありましたが、好きなデザインではなかったので載せませんでした(笑)
[PR]
by sanpoken | 2014-11-15 20:35 | 催し | Comments(0)
ツーリズムEXPOジャパン 2014 A
d0193615_22144832.jpg

旅博のイベント名がまた変わりました。はい、ツーリズムEXPOジャパンです♪ 画像はgoogleのストリートビュー撮影用のカメラ。車では行けない場所を人間が背負って撮影する為のカメラで、球体の中に15個の広角カメラが搭載されています。 世界に数台しかないと言っていましたが、かなり高額な機材なのでしょうねぇ=3
[PR]
by sanpoken | 2014-11-13 23:55 | 催し | Comments(0)
東京ゲームショウ 2014 C
d0193615_2053266.jpg

FIFA15のブースでは内田篤人、長谷部誠、リオネル・メッシのユニフォームとスパイクが展示されていました=3 中でも日本人選手の物は直筆サイン入りでした♪ それにしてもサッカーゲームをやるといまだに必要以上に力が入り過ぎて1ゲームやるだけで手がパンパンです(^^;)
[PR]
by sanpoken | 2014-11-11 21:10 | 催し | Comments(0)
東京ゲームショウ2014 B
d0193615_2261349.jpg

シリーズは全てPLAYすると決めている「龍が如く」ゲームショウでは必ずキャバ譲が登場していますが、ゲームではキャバ譲はコンプの為にやりますが面倒で仕方ありません(^^;) やはりバトルの方が断然好きです(笑) それにしても最新作は桐生が若いですねぇ!! 来年が楽しみ♪

More
[PR]
by sanpoken | 2014-11-10 22:55 | 催し | Comments(0)