カテゴリ:催し( 227 )
スペシャルインポートカーショー2015 B
d0193615_2234615.jpg

シェンムーⅢの開発が動き出した様ですねぇ。Ⅱが発売されて14年が経ったんだとか。賛否あるゲームでしたが私はどハマりしたゲームでしたので発売されたら必ず買うと思います♪ 龍が如くで気持ちを逸らしている節もありましたので、本当に嬉しいです(^^@) 写真は十枝梨菜ちゃん。サインを頂いちゃいました♪

More
[PR]
by sanpoken | 2015-07-12 22:30 | 催し | Comments(0)
スペシャルインポートカーショー2015 A
d0193615_2243285.jpg

7月は記事ラッシュかな?と思っていましたが1/3が過ぎてしまいました(汗) データがHDを圧迫していて、本格的に整理する時間がなくて中々更新出来ませんでした(^^;) さて、今日は給料の締日ですので人事に確認しちゃいました=3 先月は向こうのミスで数万円少なかった一件がありましたからねぇ。記事は先月行って来たスペシャルインポートカーショー。

More
[PR]
by sanpoken | 2015-07-10 19:00 | 催し | Comments(0)
lock-on
d0193615_16214382.jpg

やったぁ〜給料日だぁ♪と喜んだのも束の間、明細見たら給料がエラい少なくなっているではありませんか!! これ完全にミスです=3 早々に掛け合わなきゃだな(汗) さて、久々の記事投稿となってしまいましたが、新しい環境にも慣れてきて6月は久々にそこそこお出掛けする事が出来ました♪ 7月は記事ラッシュかな(^^@)!?

More
[PR]
by sanpoken | 2015-06-25 23:40 | 催し | Comments(0)
CP+2015 F
d0193615_19555240.jpg

Velbonブースではボディービルダーの方々がいらっしゃいました!! ポージングに終始して三脚を宣伝している様には見えなくて笑えましたが、その筋肉には圧倒されました(^^@)♪ それにしても、カメラの祭典なのですから女性ばかりでなく、男性モデルがもっと居ても良いと思うのですが需要がないのかな?イケメン求む!!(笑)
[PR]
by sanpoken | 2015-04-18 20:15 | 催し | Comments(0)
CP+2015 E
d0193615_114397.jpg

睡眠不足でこの時間で気持ち悪いです(^^;) それでも睡魔と闘いながらフィギュアをテレビ観戦中=3 画像はBENROブース。今年のBENROはコスプレ推し♪ フォトテクニックデジタルでも連載されていましたが、少しずつ市民権を得ている印象があります。それにしても白やシルバーのウィッグの撮影はデリケートですねぇ(汗)

More
[PR]
by sanpoken | 2015-04-17 21:55 | 催し | Comments(0)
CP+2015 D
d0193615_2393443.jpg

今日は、雨の予報でしたが私のエリアは完全に外れました=3 さて、新天地2日目。家を早く出ても乗り継ぎで平日なのに8分位待たされるのが痛いんですよね。それじゃあ1本遅い電車にしようかと思ったら、到着時間が遅くなるというジレンマ(^^;)(汗) 画像はソニーブース。

More
[PR]
by sanpoken | 2015-04-15 21:00 | 催し | Comments(0)
CP+2015 C
d0193615_21443669.jpg

いきなりの異動だったので、今日は同僚にご挨拶に行って来ました=3 そして、日曜出勤になっても土曜休みだけは死守していましたが残念ながら今週から土日出勤の平日休みがスタート(ToT)(泣) 休日は殆ど撮影でしたがイベント参戦が激減りしてDAW生活が多少は復活するかな!? たまに撮影依頼があっても忙しくて現像に凝れないのでお断りしていましたが、新しい環境に慣れたらスタジオや屋外撮影も積極的に受けてみようかな(^^#)? 画像は東芝のメモリーカード。今使っているカメラはコンパクトフラッシュなので縁がないのですが、フルサイズ×600mmではまだ足りない絵があるので、APS-Cを1台新調しようか検討中。もし、購入したらSDカードのお世話になりますねぇ♪

More
[PR]
by sanpoken | 2015-04-14 20:50 | 催し | Comments(0)
CP+2015 B
d0193615_21352445.jpg

異動初日から雨。そして、急病人対応でいきなり電車が遅れました=3 余裕を持って出たので事なきを得ましたがヒヤヒヤです=3 画像は毎年派手なSIRUIブース。多灯で浮かび上がって綺麗でした♪ それにしても、ゴツイ三脚をずっと買いたいと思いつつ買えていません(^^;)(汗)

More
[PR]
by sanpoken | 2015-04-13 20:35 | 催し | Comments(0)
CP+2015 A
d0193615_22154217.jpg

異動は暫くないと思っていましたが、正式に決まってしまいました=3 明日から早起きしなければなりません。今だってそこそこ早起きなのにこれから大変です(^^;)(汗) 画像は毎年楽しみにしているCP+ 一昨年は風邪を、去年は雪の影響で1回しか行けませんでしたが今年は2回足を運べました♪

More
[PR]
by sanpoken | 2015-04-12 21:45 | 催し | Comments(0)
東京オートサロン 2015 C
d0193615_18551927.jpg

寒さもそうですがこの所、雨続きですねぇ。こんな天気が続くと晴天で桜を楽しめたのが、ラッキーだったとつくづく思います♪ さて、数日後に迫っていた私の異動が延びました=3 異動は免れませんが、それでもちょっとホッとしています(笑) 明言しないから次の半年分の定期券、買っちゃいますよ!!

More
[PR]
by sanpoken | 2015-04-10 21:40 | 催し | Comments(0)