カテゴリ:催し( 227 )
TOKYO MOTOR SHOW 2015 B
d0193615_2182369.jpg

Mazda RX-VISION。絶対に見たい&撮りたい車の1つでした♪ しかし、暗くてピントが合い難いし、ターンテーブルの上でグルグル回るしで苦戦を強いられました(^^;)(笑) 公道は走れないそうですが次世代ロータリーエンジン、フォルムにワクワクが止みませんでした♪

More
[PR]
by sanpoken | 2016-01-03 23:00 | 催し
TOKYO MOTOR SHOW 2015 A
d0193615_196564.jpg

明けましておめでとうございます。元旦も仕事の予定でしたが休みになったので久々に家でまったりとしています♪ 去年の記事が溜まっているので、少しずつupしなきゃです=3 セサミストリートは45周年、東京モーターショーは44周年と記事を書くまで気がつきませんでしたが、ほぼ同等の歴史を重ねている様です。ビッグサイト開催もすっかり定着してくれたお陰で私にとってとても行きやすくて有難いです(^-^#)♪ それにしてもプロジェクションマッピングもすっかり定着して新鮮さもなくなりましたねぇ(笑)

more
[PR]
by sanpoken | 2016-01-01 00:00 | 催し
馬車道まつり2015
d0193615_1744980.jpg

4年前に足を運んだ馬車道まつりはどんよりとした天気で寒かった記憶がありますが、今回はかんかん照りで11月だというのにとても暑かったです(^_^;)(汗)そんな訳で今回はこの日傘が撮影にとても役に立ってくれました♪横浜観光親善大使の鞍橋ゆいさん。たしか任期は1年でしたからもうすぐ卒業かな!?

more
[PR]
by sanpoken | 2015-11-04 23:55 | 催し
セサミストリート45thアニバーサリーフェア A look behind the longest street in the world
d0193615_20135669.jpg

セサミストリートは45周年だそうです=3 私が生まれる前からやってたとは(笑) はじめはどのキャラクターも強烈で苦手でしたが、徐々にハマっていきました♪ 高島屋のお陰でパペットを間近で見る事が出来てとても満足でした(^^@)♪ 浅田真央ちゃんのフィギュアの衣裳の時もそうでしたが高島屋、様様です!!

More
[PR]
by sanpoken | 2015-10-18 23:55 | 催し
CEATEC JAPAN 2015
d0193615_8172823.jpg

シーテックに足を運びました。未だにガラケー使いなのですが、ガラケーサービスは次々と終了してしまったのでそろそろスマホに替えようかな?と。そして腕時計をしなくなって久しいのですが、何故かここ最近腕時計が気になるのです(笑)そんな波長の私は腕時計型端末とスマホをガンガン展開するブースへ。スマホ移行は時間の問題ですが、腕時計欲は一過性の様な(^_^;)!?あっ、まだ熱は冷めていません(笑)それにしてもスマホの画面が大きいですね♪タブレットx2していなくて使う分にはこの位の大きさの方が好みですが、ポケットに入らなさそうでダメかも=3

more
[PR]
by sanpoken | 2015-10-14 23:50 | 催し
秋の交通安全運動
d0193615_9225087.jpg

東武利用時に乗った電車がたまたま交通安全イベント車で今年引退した豊真将さんと錣山(元寺尾)親方と同乗して以来の秋の交通安全運動イベント。機会があれば偶然ではなくイベントに足を運んでみたいなと思っていました=3 今回の主役はめざましテレビアクアで活躍中の岡副麻希ちゃん。ひと昔前はこの時間帯の放送は録画でもしない限り見る事は出来ないなと思っていましたが現在はリアルタイムで見る事が、あるインターバルでもってやって来る生活。このイベントの翌日も2時起きからの3時始業でした。アクアやってないじゃん!!(笑) さて、緊張してとっちらかった挨拶も、この笑顔で会場は終始和やかムード♪穏やかじゃなかったのはフラッシュのシューコードが壊れて動作しなかった私だけか!?(汗)久々に感度を上げて撮影しました(^_^;)(※後日、分解して切れた線2本を半田付けして復活させました)それにしても握手した手の指の細さと、色黒さに驚ろかされました(笑)

More
[PR]
by sanpoken | 2015-10-01 22:20 | 催し
ドラえもん
d0193615_2325360.jpg

六本木はドラえもんだらけでした(笑)♪ この日は観覧券をゲットして手裏剣戦隊ニンニンジャーショーを見ました。本当は仮面ライダードライブショーを観たかったのですが、休みの都合でこうなりました=3 でも、山谷花純ちゃんが可愛かったからいいかぁ(^_^;)(笑)♪
[PR]
by sanpoken | 2015-09-06 23:00 | 催し
オアシス21
d0193615_2120567.jpg

日暮れ前に撮っておきたかったのですが、太陽と追いかけっこ状態となったオアシス21。PHOTOHITOで知って以来、ずっと見てみたいと思っていました!! ダイハツのキャストのCMでライトアップされたオアシス21も印象的ですねぇ♪ そう言えば以前、幽霊が現れる設定で木村文乃さんがモニタリングされていましたが、リアクションが可愛かったなぁ(笑)
[PR]
by sanpoken | 2015-08-28 00:00 | 催し
ブラビア 北川景子 4K PROJECT
d0193615_21434960.jpg

飲み会の帰りの電車は酔って眠りこけて最寄り駅を通り過ぎて終点で目が覚めました(^^;)(汗) 終点と最寄り駅が近くだったのでロスが20分で済んだのは不幸中の幸いでした♪ さて、記事は北川景子さんの等身大デッサンが見られるというので銀座のソニーに足を運びました=3 等身大で迫力がありましたが、輪郭線が強くて髪の毛の描き方もちょっと雑な感じがしましたが面白い企画でとても楽しめました♪ さぁ、プロポーズはあるのでしょうか(^^@)!? ※この催しは終了しています。

More
[PR]
by sanpoken | 2015-07-29 00:30 | 催し
スペシャルインポートカーショー2015 C
d0193615_23194872.jpg

先月は給与明細がおかしな事になっていましたが、更に有給休暇届を異動前の事務に無くされて再発行申請をしているのですが、本社は何をやっているのか未だ届きません(-"-) 届かなくても、休んじゃうぞ!!(笑) さて、記事ラッシュ宣言も!?中々UP出来ずにいる続きを久々に=3

More
[PR]
by sanpoken | 2015-07-27 23:55 | 催し