「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:催し( 227 )
かすみドール
d0193615_22194584.jpg

3月になりました。強風で寝られるか心配ですが、やっと暖かさを感じられる様になりました♪ 先月末は怒涛の10連勤!! 全始発出勤で疲労困憊気味ですが、今月半ばからは少し落ち着けるかな(^^@) 画像はCMでおなじみの有村架純ちゃんの人形。実物を見る機会が訪れると思いませんでした♪(笑)
[PR]
by sanpoken | 2016-03-01 00:20 | 催し | Comments(0)
スター・ウォーズの世界 〜フォース・フォー・ジャパン〜 B
d0193615_1130317.jpg

等身大フィギュアの他にもスターウォーズに纏わる色々なものが展示されていました!! そう言えば、年末からツムツムにハマりだしたのですが、BB-8だけがゲット出来ませんでした(^^;) ゲット出来たヨーダやダースベーダーもスキルが上がっていない為、重くて使いモノになりません(笑) プレミアムBOXに復活したらスキルUPさせたいなぁ〜。

More
[PR]
by sanpoken | 2016-02-01 23:40 | 催し | Comments(0)
スター・ウォーズの世界 〜フォース・フォー・ジャパン〜 A
d0193615_1325764.jpg

もう昨年の事となりましたが、日テレ本社で行われた「スター・ウォーズの世界 〜フォース・フォー・ジャパン〜」に足を運びました=3 お目当てのストームトルーパー、カイロレン、キャプテンファズマの並びはシビれました(*^^)b 因みに大きな映画冠館に行くとストームトルーパーが置いてあったりしますが、このクオリティーには到底及ばない出来です(日テレのトルーパーを見なければそう感じる事はありませんでした)。本当に見に来て良かったです♪

More
[PR]
by sanpoken | 2016-01-30 23:00 | 催し | Comments(0)
TOKYO MOTOR SHOW 2015 J
d0193615_18495762.jpg

今日は雪の影響で首都圏は大混乱でしたねぇ=3 私は幸運にも通常より2分電車が遅れただけでしたのでお昼頃に到着した同僚達と比べれば影響はなかったと言えるでしょう♪ 画像はアウディブース。男性モデルを撮る機会って中々ないのでとても新鮮です!! 男性と言えば、SMAP解散回避出来たっぽいですねぇ=3 そこまでのファンではありませんでしたが、この結果にホッとしている自分がいました。

More
[PR]
by sanpoken | 2016-01-18 23:30 | 催し | Comments(0)
TOKYO MOTOR SHOW 2015 H
d0193615_14103394.jpg

無理が祟って初風邪を引いてしまいましたが、気合いとプレコールがぶ飲みで2日で復活!! 2月は大イベント(仕事)が待っているので寝込んでなんていられません(#^^)=3(笑) さて、画像は観音開きが特徴的のダイハツコンセプトカー「HINATA」多彩なシートアレンジで楽しそうな車でした♪
[PR]
by sanpoken | 2016-01-15 23:00 | 催し | Comments(0)
TOKYO MOTOR SHOW 2015 G
d0193615_1846093.jpg

そう言えば、この年にして知らないお婆ちゃんからお年玉を貰っちゃいました!! しかも年末に(汗) 「これ、モニタリングか何か!?」と勘ぐってしまう程の奇妙なシチュエーションを警戒しながらも楽しみました(^^;)(笑) 画像はフォルクスワーゲンブース。

More
[PR]
by sanpoken | 2016-01-13 23:45 | 催し | Comments(0)
TOKYO MOTOR SHOW 2015 F
d0193615_22565798.jpg

「NISSAN CONCEPT 2020 VISION GRAN TURISMO」今回、一番見てみたい車でしたが、期待以上の存在感に圧倒されました(^^@)♪ マットな質感もヤバイ!! 暫くグランツーリスモで遊んでいませんでしたが、新しいのが出たら買って遊びたくなりました!!

More
[PR]
by sanpoken | 2016-01-11 23:30 | 催し | Comments(0)
TOKYO MOTOR SHOW 2015 E
d0193615_9455912.jpg

こだわりがあった訳ではありませんが、なにげにタイヤはブリヂストンが多かったのですが横浜タイヤとグッドイヤーも一時期使っていた事があります♪ 他にも色々なタイヤを使いましたが、違いは判りますが、正直値段程の差を感じられません(^^;)(笑) 日本の道路バンザイ!?

more
[PR]
by sanpoken | 2016-01-09 23:35 | 催し | Comments(0)
TOKYO MOTOR SHOW 2015 D
d0193615_23445281.jpg

レクサスブース。2年前はCMに登場した実物大のパペットが2体展示されてかなりインパクトがありましたが、今年は飛び道具なしで落ち着いた感じかな。あのCM好きだったんですよね(^_^#)(笑)それにしても日本人にはとても難しい衣装ですが、見事に着こなしていますね♪

more
[PR]
by sanpoken | 2016-01-07 23:45 | 催し | Comments(0)
TOKYO MOTOR SHOW 2015 C
d0193615_21195346.jpg

スバルブース。ショーが始まるとステージに何故か自転車が置かれるので、よく見てみるとスバルブランドのロゴマークがありました=3 この自転車を売り込みたいのではなく恐らく「車内に自転車がすっぽり入っちゃうよ!!」的な感じなのでは(^_^;)!?でも普通にカッコイイ自転車ですよね♪まぁ、家の環境だとエレベーターの関係で折り畳み自転車しか置けませんが(笑)

more
[PR]
by sanpoken | 2016-01-05 23:00 | 催し | Comments(0)