カテゴリ:自動車( 62 )
楽市楽座の青梅宿 懐古自動車パレード
d0193615_21531970.jpg

「快速 むさしの奥多摩号」を撮影後、青梅駅への復路でレトロカーが次々とやって来ました=3 一台だけでもテンションが上がるのにバリエーション豊富なレトロカーが何十台も次から次へとやって来るものですから、ランチの時間を潰して撮影しちゃいました(^^;) UP画像は3枚だけですが、現像するのが面倒臭くなる程、シャッターを切りました。 この日は鉄道写真がメインの日だったのに90%以上レトロカーを撮っちゃったなぁ~(笑)

More
[PR]
by sanpoken | 2012-12-21 00:00 | 自動車
“世界最速の男”ウサイン・ボルト選手がやってくる D
d0193615_12361723.jpg

赤いベールに包まれた車。 それは、GOLDのGT-Rでした=3 ボンネットに書かれたボルト選手のサイン!! eBayのチャリティオークションに出品されるそうです♪ 何方が落札されるのでしょうねぇ(^^@)? 街中で走ってたら目立つだろうなぁ~(笑) 因みにもう一台の赤いGT-Rも「MR BOLT」仕様でサインが入りました=3 とても有意義なイベントでした♪

More
[PR]
by sanpoken | 2012-10-28 00:00 | 自動車
PoKeMoN Car
d0193615_17244100.jpg

ポケモンジェットは幾度となく撮ったけど、ピカチュウCarは今回が初めて♪ この写真しかupしませんでしたが後ろ側はギザギザしたしっぽが付いています♪ さて、地元では幸運にもピカチュウの幼稚園の送迎用マイクロバスが走っているんだけど、たまにしか遭遇しないんですよねぇ(汗) いつかそのマイクロバスを撮りたいんだけど中々チャンスがなくて(^^;)♪
[PR]
by sanpoken | 2012-06-19 00:00 | 自動車
LE VOLANT CARS MEET 2012
d0193615_2327061.jpg

先日、自動車専門誌「ル・ボラン」のモーターショーが赤レンガ倉庫で行われていたので、足を運びました=3 家を出る時間が遅かったので、日は高いわ、人が多いわで大変でしたが、それなりに楽しめました(^^@)♪

More
[PR]
by sanpoken | 2012-05-31 00:00 | 自動車
ダットサン 消防車
d0193615_18183197.jpg

1950年に登場したダットサントラック4146型をベースに作られた消防車。 これが見たくて今回足を運びました=3 小さいボディですが、その存在感は半端ではありませんでした♪ また、この消防車以外にも1939年製造の三越が商品運搬用に使用していたバンも展示されていました(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2012-05-21 00:00 | 自動車
PRINCE SKYLINE SPORTS
d0193615_2129311.jpg

約1年前にヘリテージカーイベントで観た水色のスカイラインスポーツの写真をupしましたが、今回は色違いのスカイラインスポーツを観て来ました♪ 色が違うだけで印象が結構変わりますねぇ(@^^)

More
[PR]
by sanpoken | 2012-04-30 00:00 | 自動車
VOLKSWAGEN BEETLE
d0193615_21192272.jpg

子供の頃から大好きだったフォルクスワーゲン・ビートル。 やはり旧タイプのフォルムの方が断然素敵(^^@) どの角度から観てもシビレます♪ 「E5系はやぶさ」の様な塗装も私にはどストライク!!
[PR]
by sanpoken | 2012-04-16 00:00 | 自動車
TOKYO MOTOR SHOW 2011 G
d0193615_23384612.jpg

間が空くと記事を続けて書く熱が冷めてしまってダメですね(汗) 当初はZ(←記事番号)位は続く勢いだったんですけど(^^;)(笑) そんな訳でラスト記事はモデルさんです=3 車と同様、沢山撮らせて頂きましたが、これだけにしました。 1ヶ月遅れまでは何とか新鮮さを保っていられますが、2ヶ月経つと私はダメなんだなと今回改めて思いました=3 もっと未来型の車もあったんですけども(笑) まだ控えている記事が2ヶ月経たない内にUPしなくてはですね(^^;)(笑)

more
[PR]
by sanpoken | 2012-02-09 23:30 | 自動車
TOKYO MOTOR SHOW 2011 F
d0193615_1242737.jpg

この所、またエキサイトブログの仕様が変更されていますねぇ=3 広告をベタベタと貼られてしまった時点で、どんな機能を追加したってダメだと思うんですけどねぇ=3 さて、写真は黄色が鮮やかな「レクサス LFA」。 もうちょっと落ち着いた色の方が好みですが、素敵なデザインです♪(←特に後ろ姿が好み) また、今回は貼りませんでしたが走行中の動画を観たらエンジン音もイイですねぇ(^^@)♪

More
[PR]
by sanpoken | 2012-02-08 22:00 | 自動車
TOKYO MOTOR SHOW 2011 E
d0193615_2214523.jpg

マツダの雄(TAKERI)です。 靭(SHINARI)とデザインがよく似ていますが、私は雄(TAKERI)の方が親しみやすいデザインでとても好きです♪ そんな訳で靭(SHINARI)も展示されていましたが、割愛します(^^;)

More
[PR]
by sanpoken | 2012-02-07 23:00 | 自動車