「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:未分類( 50 )
ツインテールの日
d0193615_10412196.jpg

今日はツインテールの日ですねぇ。最近、ウルトラの母を色々な媒体で目にしますが、やはり彼女の頭もツインテールなんですかねぇ!?(笑) さて、先日aricoちゃんに投票しにフィッシングショーへ。選挙に投票しに行かない私が投票しに行くってこれ、余程の事ですよ!?(笑) 結果は本当に残念。今年こそはaricoちゃんに優勝して欲しかったんですよねぇ。毎年見ていると可愛いだけで俄かな人が沢山エントリーしている様に映りますが、aricoちゃんの様な本物の子を優勝させなければこの業界を盛り上げられないと思うんです。釣りはゴルフ並にお金が掛る趣味だし、このご時世彼女の様な子が盛り上げてくれる事を期待していたんですよねぇ。でも、彼女から人柄の良さと本当に釣りが好きなのが伝わって来ますから、活躍の場は他にもあると思いますので応援したいですねぇ(^^@)♪

More
[PR]
by sanpoken | 2016-02-02 22:22 | Comments(0)
d0193615_16534433.jpg

企画モノというか、こんな感じの撮影をコンスタントに撮りたかったんですけど時間がなくて、今年も殆ど撮れませんでした(^^;) 新たに加わったレンズを試す機会が中々ありません(笑) そう言えば幼い頃、近所にお稲荷さんがあって、その山の手入れの為に業者が剪定に行くと、その度に死傷者が出て恐れられて誰も手が付けられなくなって、草ぼうぼうの異様な光景が未だに脳裏に焼き付いています(汗)

More
[PR]
by sanpoken | 2015-11-25 23:50 | Comments(0)
お疲れSUMMER こんなざまぁ
d0193615_19144468.jpg

今年は梅雨が若干長く感じられて過ごしやすく、今年は冷夏かな!?なんて期待したのは何だったんだろうと(笑) 毎日、毎日暑過ぎますねぇ=3 そんな暑さを少しでも凌ぎたくて先日モナカアイスを買ったのですが、暑過ぎて意識散漫で冷凍庫にしまい忘れ、室内に放置したため溶けてしまいました。意味ねぇ〜(笑)
[PR]
by sanpoken | 2015-08-05 00:00 | Comments(0)
GW
d0193615_1835387.jpg

これから世間はGW突入ですが私はGWも盆も正月も関係なし。そこに加え平日休みになってからは完全に曜日感覚が麻痺。生活のリズムが崩れて今月は中盤から休日に全く撮影出来ませんでした(^^;)(汗) 新しい環境にも少しずつ慣れてきたので来月は出掛けたいなぁ〜♪
[PR]
by sanpoken | 2015-04-29 23:55 | Comments(0)
目がぁ〜
d0193615_2111141.jpg

角膜を傷つけてしまったらしく、目の充血と目やにが酷くなったので数十年振りとなる眼科へ。流行目の可能性も疑われ、かなり警戒された診断でしたが結果は人に移るものではなかったので取り敢えず一安心=3 レボフロキサシンという点眼薬を処方されたので忘れずに差さなきゃです。画像はそんな状況で撮った写真です。効き目がやられているので不便な撮影でした(^^;)(笑)
[PR]
by sanpoken | 2014-09-13 23:30 | Comments(0)
夜もヒッパレ!?
d0193615_23395631.jpg

暫くロケに遭遇してないなぁと思っていたら、今年は以前の様なペースで遭遇し始めました=3 今年も半分消化しましたが、あと何回遭遇出来るか楽しみです(^_^#)♪ それにしても、たった一か所の撮影でも準備や撤収の時間まで数えると半日位居るのもざらなんですねぇ(汗)
[PR]
by sanpoken | 2014-07-22 22:10 | Comments(0)
大晦日
d0193615_2335898.jpg

大晦日も仕事...。今年は忙し過ぎて特に中盤はblogの更新が殆ど出来ませんでした(T-T;) 後半は落ち着て、新しく買ったストロボとレンズ、ディフューザーのテストをする時間が少し持てました。 来年は望遠レンズを買って電車や飛行機、レーシングカーを撮りたいなぁ♪ そんな時間あるのか!?(笑) それでは、良いお年を!!
[PR]
by sanpoken | 2013-12-31 23:35 | Comments(0)
ふわり ふわり
d0193615_202114100.jpg

歩く事もままならないので仕事を休みましたが、幸い骨折ではありませんでした(^^;) 捻ったり、挫いた自覚が全くないのですが、お医者さんには「そんなに腫れているんだから気が付かなかっただけだよ」と言われました=3 腑に落ちないけど、まぁいいかぁ(笑) それにしても体調は崩すは怪我はするはで、ここ数日、心はふわふわです。
[PR]
by sanpoken | 2013-12-07 21:00 | Comments(4)
オーシャンズ
d0193615_23445157.jpg

オーシャンズを連続で放送していたので、今回初めて見ましたが結構面白いんですねぇ♪ いつもクリープを奪われているおじさんではありませんでした(^^@)♪(笑) クリープと言えばここ何年も使っていません。昔はよく使っていましたが、現在はコーヒーにはミルク派です=3
[PR]
by sanpoken | 2013-12-05 00:55 | Comments(0)
non...
d0193615_208856.jpg

今週も台風が来ちゃってますねぇ。何だか台風の話ばかりしている様な気がしますが、今週は有給を取って埼玉の首都圏外郭放水路を見学する予定だったのです。それが先週の台風で地下神殿に水が流入したそうで見学会が中止になってしまいました。それならと、名古屋のリニア・鉄道館にでも行こうかな?と思っていた所にまた台風=3 しかもダブル(^^;) 何か代案ないかなぁ〜?(笑)
[PR]
by sanpoken | 2013-10-22 00:00 | Comments(0)