人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CEATEC JAPAN 2015
CEATEC JAPAN 2015_d0193615_8172823.jpg

シーテックに足を運びました。未だにガラケー使いなのですが、ガラケーサービスは次々と終了してしまったのでそろそろスマホに替えようかな?と。そして腕時計をしなくなって久しいのですが、何故かここ最近腕時計が気になるのです(笑)そんな波長の私は腕時計型端末とスマホをガンガン展開するブースへ。スマホ移行は時間の問題ですが、腕時計欲は一過性の様な(^_^;)!?あっ、まだ熱は冷めていません(笑)それにしてもスマホの画面が大きいですね♪タブレットx2していなくて使う分にはこの位の大きさの方が好みですが、ポケットに入らなさそうでダメかも=3



CEATEC JAPAN 2015_d0193615_20494418.jpg

CEATEC JAPAN 2015_d0193615_8185062.jpg

CEATEC JAPAN 2015_d0193615_20495972.jpg

by sanpoken | 2015-10-14 23:50 | 催し
<< セサミストリート45thアニバ... 蔵屋鳴沢 反射炉ビヤ >>