CP+2015 C
d0193615_21443669.jpg

いきなりの異動だったので、今日は同僚にご挨拶に行って来ました=3 そして、日曜出勤になっても土曜休みだけは死守していましたが残念ながら今週から土日出勤の平日休みがスタート(ToT)(泣) 休日は殆ど撮影でしたがイベント参戦が激減りしてDAW生活が多少は復活するかな!? たまに撮影依頼があっても忙しくて現像に凝れないのでお断りしていましたが、新しい環境に慣れたらスタジオや屋外撮影も積極的に受けてみようかな(^^#)? 画像は東芝のメモリーカード。今使っているカメラはコンパクトフラッシュなので縁がないのですが、フルサイズ×600mmではまだ足りない絵があるので、APS-Cを1台新調しようか検討中。もし、購入したらSDカードのお世話になりますねぇ♪



d0193615_21453854.jpg

d0193615_8163879.jpg

[PR]
by sanpoken | 2015-04-14 20:50 | 催し | Comments(0)
<< CP+2015 D CP+2015 B >>