New どうぶつはまりん号
d0193615_1724180.jpg

3月下旬にリニューアルしたどうぶつはまりん号がお披露目&営業運転を開始しました。今回のリニューアルに使われたのは2編成投入された新型車両の1編成。しかし、前の車両と比べるとリニューアル車は地味ですねぇ。前の車両は内装が派手でうるさ過ぎましたが外装はしっかり目立っていました。そして、地味になった事よりも残念だったのは「はまりん号」を名乗っていながら「はまりん」がいなかった事!! 普通車に付いている位置にはいますが、それでは何の差別化も出来ていません(汗) 「はまりん」がいないんだったら「ズーラシア号」で良かったのでは(^^;)?(汗)
[PR]
by sanpoken | 2015-04-07 21:40 | 電車 | Comments(0)
<< 東京オートサロン 2015 A 目黒川の桜 >>